4月から始まった息子①のお弁当お弁当

1回目は息子②もお弁当の日だったので

無難に唐揚げ弁当

入れたもの

唐揚げ チョリソー たまごやき きんぴら ミートボール アスパラ ふりかけ(おかか)


帰ってきて

息子① 

俺、弁当に揚げ物無理だわー。

シナっとべたっとしたやつ、ダメだわーチーン

 

一口齧っただけの唐揚げ。。。

メインほぼ残し真顔

他の副菜は綺麗に食べてくれたけど。

 

一方、息子②

やっぱ唐揚げうまかったわー!

弁当最高デレデレ

(ミニトマトさえなければとりあえず大丈夫)

 

そうだ。。。

息子①は幼稚園の時も弁当揚げ物ダメだったわ。

感覚過敏っぽいところが二人ともあるんだけど

兄は味覚や食感の変化が過敏なのよね無気力

 

ということで

揚げ物なし弁当のはじまりはじまり〜!!!

 

ちなみに

でかい方が弟(中1)の弁当箱です驚き

サッカー小僧なので

3年後からは別の意味で大変になるかもしれない爆笑

そして兄にはもう少し食べてもらいたいー。

 

毎日UPはできないかもなので

2食くらいずつ上げていきます。

 

揚げ物苦手な子の参考になれば飛び出すハート