今日

4月27日は

カービィのお誕生日!なんだそうな。

カービィおめでとう〜スター

 

ホント可愛くて癒されキャラで

子供の頃は漫画読んでたけど

アニメも見てたけど

YouTubeのおかげで今の子供達も知ってて

今見たら結構NG案件多めなカービィ

また見て楽しんでる笑い泣き

 

そんなカービィのキャラケーキ

初心者向けはめっちゃ簡単だよー!

色漏れだけ気をつけて!!

チョコのラインを一度書いた上から

重ねて高さを出すことができたら

にじみとかの心配ほとんどなくなるかも。

 

友達のとこの子供にリクエストされて

影付きバージョンUPしたもの。

足裏は省いていいかもだけど

手や星の影はあるとかなり立体感出ると感じましたおねがい

足の影無くすときはチョコのラインで手と体の境目みたいに

少しチョコでライン引いてあげるといいと思いますひらめき電球

ここで飾りに使ったフルーツは

ゴールドキウイです音譜

 

最新のカービィ動画では

チョコたま使って作ってみたよー!

可愛いいいいドキドキドキドキドキドキ

チョコたまごの中にはいる小さいサイズの型だけじゃなく

ちょっと大きめのカービィのチョコ型もあって

これケーキのトッピングとかに作ってあげたら絶対喜ぶー!

と思ったので

気になった人は見てみてね^^

 

 

オススメ商品はこちら下矢印

 

 

 

次回はキュアワンダフルのキャラケーキ

紹介しまーす!!