HUNTER×HUNTERのグッズ

どんどん出てきてくれて嬉しい。

 

新商品のリーメントは

かなりやばい代物。

 

そしてシールウエハース当たって届いたブックに

出たシールしまうよー!

コンプできたかな??

 

1回目の開封の時

あたり見つけそびれた私チーン

 

この時ほんと運良かったのね。。。

すぐ出ると価値わからないものよねショック

 

デスクトップシリーズ2はこちら

 

このノブナガから逃げるシーンの再現がすっごくいい!

2つ使うとiPadとか立てかけられるやつだけど

普通にそのまま飾っててもいい感じドキドキ

 

ちなみにデスクトップ第1弾はこんな感じのラインナップで

これはこれで超お気に入り。

特にヒソカとクロロ

 

フチピトシリーズ繋がりはこちらだけど

続きまち。

幻影旅団がメンバー揃ってないので

早く続き欲しいー。

 

できればゾルディック家シリーズも欲しい。

イルミとミルキいらんけど。。。

 

いじわるはイヤ。

 

十二支んの置物もあればいいなぁ。

アイディアはいっぱいあるので

採用してくださいませ。。。

 

そして

できれば ナックル・シュート・モラウも。

息子が好きなので。

 

ケーキも作ろー!

ゴンいるけどキルアいないや!

他に作って欲しいキャラあったらリクエスト欲しいなぁ。

 

キルアはアルカとのあのシーンがいいかなぁラブ

 

では

素敵なGWをお過ごしくださいませー!