もう10月

しかも10日も過ぎてるー。。。

まだ師走じゃないのに

時間が駆け足で流れてくガーンあせる

 

先週はUTAのケーキの予定で編集までしていたのですが

できなかった時のためにと前もって予約公開入れていたものの解除をし忘れ

UTAの次に出す予定だった動画が先に配信されちゃいましたDASH!

ということで先週はモモンガのケーキケーキ

 

ちいかわに出てくるあざと可愛いキャラクター爆  笑

私は可愛いけれどちょっと苦手なキャラなので

ちょいちょいウサギや鎧さんに適当にあしらわれてるのが救いになってるw

 

だってちいかわに意地悪するし

乗っ取りされた子が可哀想なんだもん、、、

 

でも見た目から人気なんだよねー。

 

ちいかわ ハチワレ うさぎの3人のケーキは1つにまとめたけど

それぞれのケーキも作りたいなぁ〜。

可愛いよね。ちいかわラブラブ

 

くりまんじゅうセンパイやラッコも作りたいなぁ。

 

みんなは誰が好きかなー??

 

コメントいただけたら嬉しいですキラキラ

 

詳しい作り方はこちら下矢印

 

ちいかわの木の実イメージでトッピングしたのは

さくらんぼーさくらんぼ

 

ケーキに乗せたチョコはこちらラブラブ

 

 

ではまた^^