見にきていただきありがとうございますニコニコ

2月に入り

今日は節分節分ですが

私の頭の中はバレンタインに向けての動画でいっぱいですハートのプレゼント

 

私の場合

当日に作ったんじゃあ意味がないので

もう準備万端なんですがね。。。

今日はとりあえず全力で節分して

明日から頑張って作ってはUPしていきます!

 

今年はちょうどいい商品が出てるんだ〜!

友チョコにも本命にも最適そうなやつ。

楽しみにしていてね本命チョコ

 

さて

昨日UPしたのは

メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんのケーキバースデーケーキ

仲良い姉妹や双子ちゃんのケーキにぴったりラブラブ

画像は下の部分なくて付け足しだけど

付け足しても違和感ない感じに出来上がることが判明グッ

参考になれば嬉しいです音符

 

ロールパンナちゃんの服は紫+黒な感じ。

青と黒だけじゃ出せなかったー。

メロンパンナちゃんの顔のライン(内側)は途切れ気味でも構わないので

細ーく細ーく描いてあげると違和感なく可愛い仕上がりになりますピンクハート

 

大きなポイントはそこかなぁ。

詳しくは動画をチェックしてみてくださいお願い

 

過去動画はこちら

人気キャラで一緒に作ってとリクエストいただいたもの。

作りやすいし可愛いしオススメの

アンパンマンとわんわん下矢印

 

ちょっと先だけど

子供の日バージョン

なれてきた頃に作るのがオススメ。

ちょっと白目剥くやつ絶望

 

姉妹と言えばドキンちゃんとコキンちゃん

去年の今頃作ってたー!

可愛いのが作りたくなる時期照れ

 

こちらは

リクエストいただいたカレーパンマン

色作りがめっちゃ楽で

色漏れする率も低くて

色抜けもしにくくて

味も良くて

(青の色素はやっぱりちょっといっぱい使うと気になるのよね・・・

これは青ないから味的には一番良いやつ)

サイッコーなんだけど

選ばれる率は一番低そうなキャラ・・・笑

 

ばいきんまんとだだんだんもリクエストから。

個人的にこれも好き!

ばいきんまんは悪さするけど憎めないんだよなー。

もっと悪いやつ出てくることよくあるし笑い泣き

ドキンちゃんに尽くしてるし

ドキンちゃんピンチの時には敵(アンパンマン)にも助けを乞うときもあるし

それなのにドキンちゃんはしょくぱんまん一筋だし

報われなさも含めて良いやつ笑

 

アンパンマンシリーズもリクエストお待ちしております。

私はしばらくポケモン主軸にチカラを入れていきますが、

合間合間にリクエストいただいたものを作っていく予定です。

みんなが誰かを喜ばせられるパティシエのようになれば良いなー。

という願いのもと作り続けていきますラブラブ

 

トッピングオススメはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールド単品は初めてみた!

これすごく使えそう!!

ちょっと高いから特別仕様だねくるくる

 

 

ではまたウインク