去年からずっと

サンリオグッズやコラボ商品多くない?!

と思って

色々溜め込んでたバスボール類解放キラキラ

 

今までいろんなバスボール紹介してきたけど

やっぱり同じシリーズまとめると楽しくっていいなぁ。

そんな中でもたくさんのキャラクターみたかったので

キャラ確定系バスボールをメインに集めてみましたくるくる

 

ネタバレなるけど

ハンギョドンのはシークレットでたの。

その時名前が飛んじゃって

さゆりちゃんかさゆみちゃんかわからなくなってしまったので

タコって表現しちゃったらファンの方を不快にさせてしまったショボーン

そうだよね。

私のバカー!!!

と反省しているので許してください。

 

正しくは さゆりちゃん ですニコ

ボリュームあって可愛いマスコットが出てくるので

よかったらぜひみてみてくださいラブラブ

 

実は上野は第2弾で

下のが第1弾ですドキドキ

 

 

最近発売されたキャラ確定系はハンギョドンとポチャッコ、マイメロディ

ちょっと前からあるのはキラキラのキティちゃん

近いうちに光るタイプのマイメロちゃんも出るようです。

また見つけたらレビューしますねービックリマーク

 

色々探し回るの最近コロナもあるし心配なので

ネット徘徊しています。。。

 

あれ?

ピックで探したらあるじゃん!

一番下のが最新ですラブ

 

 

 

 

 

これこれ。

可愛いー!!!

 

DXもまた新作出ないかなぁ?

次はキャラ確定しないものばっかり集めて

いっぱいキャラ出てくるか見てみよううーん

 

ではまたー音譜