2021 クリスマスプレゼント オススメ商品 その3

その1とその2は

鬼滅の全集中パッドを紹介しましたが

今回はすみっコぐらし!

すみっコぐらしは女の子の広い世代に人気なので

超簡単に可愛く作れるものや

ちょっと難し目のお姉さん(小学校高学年くらい)向け、

みんな楽しめるゲーム系

などなどいろんなのが出てるんだよねー。

 

そんな中での新商品に

まさかのウーニーズ

 

ウーニーズはサンリオのが出てから

しばらく新商品なかったから

まさか映画きっかけでコラボ商品出るとは思ってなかった。

でも確かにタルトとかでも出たりするし

クッキーも顔つければそれなりにすみっこぽく見える。

ならウーニーズで立体化するのもアリ!と考えた流れは素晴らしいお願い音譜

 

実際作ってみて

リアル感想を動画に詰め込みました口笛

 

 

動画内でも割れたりするけど笑って見逃して笑い泣き

 

一言言うなら

ペレット(風船部分)倍入ってても良い。

何回かやったことある私でもこうなら

初めて買ったら親子共々ハテナ事項が多いわー。

わからなくなる前に

この動画でおさらいしてみてねOK

無駄にするペレットあるとすごく勿体無い。

 

ウーニーズ安いとこまとめてみたよー。

まほうのコ出なくてもと言う人は

スタンダードセットが安い!

 

 

膨らませるの自体は簡単だし

むしろこの風船無くなったらなんも面白くないので

追加ペレットを一緒に買っておくのが良いかも。

消耗品のようなものなので

安いとこあると嬉しいアップ

 

これデコパーツもついて

2種セットでペレット72個ゲットは安くない?!

 

ペレットだけとにかく欲しい人はこちら

 

ただただ簡単に子供のテンション上げるなら

ミニオン。

黄色しかないけど爆  笑

 

 

すみっコぐらしで一番喜ばれそうなおもちゃは

クレーンかもな。。。

 

 

チョコレート工場も

他のみたいに複雑な形じゃないから綺麗にできてオススメです!

チョコペン使うとこんなに可愛くできるよー!!

ケーキとかのトッピングにも使える!!

バレンタインまではとりあえず確実役立つ真顔キラキラ

 

うまく作るコツは

普通のチョコの方が伝えやすかった。

 

カラーなくても可愛いよねドキドキ

 

すみっコぐらし

オリーナとオリケシもレビュー予定です!

しかしどっちも苦手な作業!!

フェルティのボロボロ具合見ていただいてわかるように

私は料理は好きだけど

裁縫全般はやばいくらいの不器用。

なので子供がこうなるであろうリアルは確実再現できる・・・チーン

参考になると思います笑い泣き

お楽しみに〜てへぺろ

 

では今からやってきまーす!

オリケシはオリジナル型紙作るまでいけるかなぁ^^;

頑張ります!!