キャラケーキ  ヒーリングっどプリキュア! ペギタンケーキの紹介。

今回のキャラは大人も子供も癒し系好きにはたまらないラブラブ

前髪みたいののも可愛いし

ポヨンとしたほっぺもたまらないし

バランス良すぎな可愛さ!!!

 

いっつも大きめ6号の型で作るので

今回はちょっと小さめでチャレンジ。

目のところが細かくなるかな?と思っていたけど

これくらいならまだ大丈夫!

8センチ型だときついかなー。

4号までならこの大きさでいけます。

 

瞳キラキラは重要なので

綺麗に作れるようにこだわると出来上がりに差が出ると思います!

色はパッと見よりたくさん作るけど

そんなに難しくないので是非是非チャレンジしてみてください!

きっと好きな子も多いよねー♪

 

 

ケーキに乗せるフルーツに迷ったときは

100均や駄菓子コーナー、おかしのまちおかで

ずーっとお菓子たちとにらめっこしています。。。

頭で想像したものがイメージ通りの形になったとき

すごく楽しい!!!

 

今回は100均セリアのチョコボールと

共立食品さんのアラザンでしたが

迷ったのはこちら↓

 

近くに店舗がある方はフルーツない時期サプライズとともに

絶対喜ばれるトッピングになるのはこちら。

 

フルーツの味がしっかりして本当に美味しくて💓

今回は切らしていたけど自宅用に今度買っておこう↓

 

大入りがお買い得〜!

まさか一つ一つのカラーで味が違うとか

食べてテンション上がって絶対チョコ取り合いなるよね爆  笑