YouTubeやっていて

比較的稼ぎやすいもの。

のなかでトップは「びっくらたまご 」

 

難点は

撮影時間かからないけど

毎回1500円くらいずつ投資しなきゃならないです。

それをどう取るか

私は時間をお金で買ったと思えば安いと思う。

 

動画は作れば収益化されている限り

みてもらえさえすれば稼ぎ続けてくれるので

テキトーに選んでやってみても

気長に待つと爆発することも♪

 

でも・・・

基本は狙っています。

毎回見てもらえる組み合わせをちゃんと考えてます。

 

これは3年越しです。


 

3クールのキャラクター

一気に見れたら・・・見るよねぇ〜!

 

あとは人気者のを集結させる

 

もちろん流行りもキャラも知らなきゃ解説できないので

子供と一緒にアニメもしっかり観ます!!

年が離れた妹もいるので

結構前のものからずーーーーーーっと観てる

ということで

詳しいし見るのが苦痛じゃないどころか

ドラマより延々観ていられる。。。

 

子供のアニメも考えているのは大人ですから。

大人が見ても楽しめますよー!!!!