キャラケーキの作り方 

5月中に作っていたものになりますが・・・

アイドリッシュセブン 逢坂壮五くん

今の時期ギリギリ作れるライン。

これ以上暑いと無理・・・

まぶたあたりがむずかしかったです。

あとマイク。

見えづらいけどしっかり網になっていますー。

動画では冬季に入るとリクエストの専用動画を用意します

 

この時期は作れるものを・・・

リクエストも考慮しますが

専用のスタジオがあるわけではないので

あくまで家庭で作れる範囲のことを伝えます♪

 

なのでパティシエじゃなくても作れますよー!

ポイント押さえて一緒に作ってみましょう^^

 

詳しい作り方はこちら

 


 

今回のトッピングはこちらで同じものが手に入ります💓

 

ジュエリーシュガーはこちら