朝は学校がある時と変わらず6時半起床→ご飯作り。

子供たちは7時に起こします。

 

子供たち朝ごはんタイムに昼ごはんの仕込みと洗濯干し。

(私は朝はコーヒーのみ)

 

8時半から子供たち勉強開始

ここから1時間撮影タイム。

1時間後わからないとことか公文直しのチェック。

(やりながら編集)

しながらなんだかんだ11時くらいまでかかる。

 

11時 昼ごはん準備

11時半〜子供たち昼ごはん・・・の間に撮影&編集仕上げ

 

12時半 昼ごはんタイム(10分)

 

子供たちフリータイム

(うちの子たち、オセロにはまってますが、

外遊びは庭でリフティングか縄跳びw)

体力あまりまくってるので1時間ほど散歩もします・・・

散歩だと意外と人いないー。

 

それに付き合い・・・

(雨の日は撮影してるけど。)

 

ご飯作って食べさせて

子供たち風呂入れて

洗濯回しておふろ洗って

(ダンナは湯船に入らないのでもう洗う)

 

夜の2時間は子供たちゲームしたりテレビ見たり。

その間も撮影・編集。

 

9時に寝るじかーん!!

と声をかけて子供たちは就寝。

私は撮影続行。

 

・・・してるとダンナ帰ってくるから

夕飯出してなんやかんやと夜12時。

 

そんな生活。

 

厳しくなってキタァァ。

 

時間が足りない!!

細切れ撮影は頭のスイッチも切れるから

本当は4時間くらいガーーーーっとやりたい。

ケーキとか1時間じゃ描くしか進まん!!

音無しで2時間とか子供たちもしんどいし、

(ただでさえストレスかかる生活してるのにね)

 

あーーーーー

早くおさまってほしい。

メリハリつけにくい毎日で

なんともまぁ難しい。

 

そんな時に癒しのイベント。

ピグライフ 春爛漫の浮島は自分のお部屋を桜満開にできるー!

少しでも気分上げるために。

春よこーい!


 

 

そしてツムツムもイベント始まった!

ゲットできたランドールおしゃべりするから可愛いー!

でも使い勝手がいいのはイブ。

今回も新しいキャラクターはボーナスつくから

ゲットしておくとイベントを有利に進められるよ!