みんな大好きチョコエッグ

 

日本のはフルタが有名だけど

ザイーニのチョコエッグもいいよー。

3個入りで一気に買うにはちょっとお高いのと

オマケのクオリティではフルタにはかなわないかな??

ってとこはあるけど・・・

そこも含めて楽しんでるワタシ。

 

だってチョコ自体は断然ザイーニ美味しいんだもん💕

大量にたまっても困らないのはザイーニ。

チョコバナナとかにしても違和感なく美味しくいただけます。

 

フルタのチョコエッグもたまに食べるには美味しいんだけど

ホワイトチョコがあまり得意ではないので

(というかホワイトならホワイトだけで食べたい)

子供たちとその友達のおやつにあげます。

子供たちはびっくりするほどチョコエッグのチョコ好きだよねー!

10人もいれば一瞬で無くなる・・・

 

最新のチョコエッグ動画。

 

そしてこちらはザイーニシリーズ。

Frozenはシークレットがあるタイプでした!

 

どっちも一緒に比べるのも楽しいー!

シークレット&金色キティ狙い・・・!!!

 

 

お時間あったらのんびりお楽しみくださいー♪