ライフハック的マスクの作り方!

 

マスクがない!買えても数枚入りのパック1家族1パックまで・・・

それなら作ればいい??

私、縫い物苦手。ガーゼだってない。

 

子供は外に出たがるけれど、

人いないとこと思ってもやっぱ気になるから、マスク・・・

買い物するのに家に置いていけないからやっぱ子供のマスク・・・!!!

 

あーマスク、どこーーー???

とダメ元で100均も見ていた時思いついた。

あれ?これでできるんじゃない??

で・・・

思った以上によかったもの。

 

これ、ハンカチとヘアゴムとパッチンどめ。

これだけ言ってわかった人なら速攻作れます。

わからない人や隠し方のポイント知りたい方は

こちらにアクセス!

 

 

こうやって作ったものに

アレルスクリーンとかスプレーしたらいいんじゃないかな?と。

 

 

 

 

ゴムはきつすぎないように。

パッチンどめが外れてしまうから・・・

ゴムの長さは調節できますよー。

調節の仕方は動画で。

まー、真ん中のとこ引っ張るだけですけどー!