おはようこざいます!

今日も関東地方はいい天気♪

 

今日はここたま動画の紹介!!

「ヒミツのここたま」シリーズから

今の「ひらけ!ここたま 」まで

ほぼ全てのおもちゃの紹介をしてきています❣️

なので・・・

こちらで私のチャンネルを見てくれてるお子さん多いかもー!

 

もちろん最新のおもちゃも紹介しているよ^^

 

遊び方や持っていないおもちゃをチェック⭐️

 

まほうのたまごのあそびかた

https://youtu.be/LkTWj8kYtkM

 

がったいまほう

パート1 

https://youtu.be/xV01HSfaXUI

 

パート2 

https://youtu.be/o6hLcUVq3iE

 

パート3 

https://youtu.be/QehL_JIrD4Y

 

パート4 

https://youtu.be/7xYHaQaNF5E

 

それぞれ6〜10人のここたまたちと

色んな組み合わせで遊んでみたよ!

各キャラ順番によって話す言葉が違うから

そのパターンは本当にたくさん!

飽きずに色んな想像を膨らませながら遊べるおもちゃでした^^

 

お母さんが安心して見せていられるチャンネル

子供と一緒に楽しめる動画をたくさん紹介していますので

ぜひ見にきてみてくださいねー!