こんにちは爆笑


雪が溶けて

川になあって

流れていきます。ブルー音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符

つくしの子が恥ずかしげに顔を出します…………

もうすぐ春ですね!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カレを誘ってみませんか
(〇〇代の時に キャンディーズが
歌っていました)

古いか!



カレをカレーと言うダジャレで

今日の夕食はカレーにしました。

嫌な思い出があるので

カレーってあまり食べたくわないのですが

子供がカレーが食べたいなぁと
言ってたので仕方なく作りましたよ。


15年前に義理の父親が亡くなり
その時に 食べたのが  カレーだったので
私は好んで食べたいと思いません。ショックなうさぎ


友達にカレーにチョコ入れると
濃くがあり 意外と合うかもと言われ
試しにチョコ入れました。カナヘイびっくり



右側がチョコを入れたカレーで
左側は普通のカレーです。
見た目 全然変わらない。



カレーは辛口、中辛、甘口があるけど
甘口の方には合いそう。

子供もまあまあ好評でした。

ちなみに 私は辛口が好きです。

話変わりますが

以前 作成したブレスレットを
リメイクしました。




                             ダウン






とは言うものの
真ん中を外しただけですが…
いかかですか?


良かったら
こちらの方も
宜しくお願いしますお願いお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印


ショップ






いつもいいね!ありがとう。


コメントも大、大、
歓迎で~す。



最後まで読んで頂き
ありがとうございます。


また  明日カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート