ご無沙汰しています

最近まったく投稿&読むこともできずバタバタな日々を送っています

そんなチョロリンパパは『出川哲朗の充電させてください』が大好き😍

電動バイクで色んな場所を旅する番組

🌃洗濯機を回している間に洗済みバンテージを巻きながら見るのが楽しみ照れ

バンテージを丸く巻き巻きするのも何気に時間がかかるんですあせる

1本約5分 2本で約10分


巻き巻きして完成がこちら



話の続き

自分が行けない所を旅しているからか

そんな旅をするのが夢でもあるからか

家族で車で時間を気にせず旅するのが夢 

ドラベッ子の家庭では遠出するにも不安だったりリスクがあったり

発作が止まらなかった時に近くに対応してくれる病院はあるのか とか

うまく書けないんでこの位にあせる

話を戻して

お前が勝手にバタバタしているだけと思う方もいらっしゃるでしょう

なんせ要領悪いですからねチュー(笑)

毎日時間に追われ、もうヤバくてゲロー

細かく書くと長くなるのでやめときますてへぺろ

チョロリンはというと

4月~学校に楽しく通っています
放課後デイさんは数ヵ所利用させていただき

利用できない曜日には仕事を早く切り上げさせてもらいチョロリンの迎えに

丁度その時間がおやつの時間位で

セブンに行きチョロリンと『からあげ棒』←チョロリンの大好物を買って車で一緒に食べるのが最高の一時爆笑

( ̄▽ ̄;)最近SDカード変えたから写真がないあせる

そんなこんなで7月頭あたりから土曜日預かってくれるデイさんが決まり笑い泣き

仕事に行けることに

まだ決まってない曜日があったりで

仕事を早く上がらせてもらい14:30には迎えに行ったりとする日も

チョロリンは学校生活始まった頃は、新しい環境になれるまで学校では寝てしまうことが多々あったり

5月の運動会
最ッ高に暑い中でしたが
無事に参加することができたり

上の子と運動会の日かぶるって まさかのパターンチュー

チョロリンの出番以外は室内待機の対応をして頂き      先生方に感謝ですおねがい

にしても、この暑くて炎天下の中で座ってるだけでも熱中症になるかもしれないのに

運動会って滝汗

全国的に運動会やる時期変えた方がいいですよ!!
イヤまじであせる!

昔と今とじゃ外気温度も確実に上がってるし、今は教室にエアコンなしとか考えられない

集中力どうこうじゃなく
命にかかわることですからねプンプン

チョロリンは久しぶりに寝ている時に発作が起きました

数日前から咳がでたりしていて嫌な予感はしていたんだなけど

そしたら朝方4時位に発作の声を聴いて

飛び上がる笑い泣き発作だ  検温すると38.3℃
ゴメンよチョロリン熱上がってたんだね

その日は一度だけの発作で体温も37℃台前半に

そして1週間日後位にデイではじめて発作

仕事中にTEL頂きチョロリンの体温が高めでクーリングしても体温が下がらない

と対応している時に一回目の発作
寝にはいるチョロリンに
エスクレを挿入して頂き様子を見ていただくことに

ブルブル震えだして40℃あります
30分後再び発作とTELあり

現場から今から向かいますとTEL

向かってる途中に再び震えが収まらず再び発作とTELがあり

救急車を呼ぶかと聞かれるも もうすぐ着くのでと要請しない方向でお願いして

チョロリンを迎えに  熱い体が熱すぎる

帰宅してクーリングしながら次の発作が来たらと対応を考え
 
寝ているけど普段服用している、薬を飲ませなければと無理矢理起こして飲ませて再び寝るチョロリン

時間も関係なしに憎き発作は起きるので夜中も注意しながら添い寝💤
熟睡してしまう自分でも、こう言うときは爆睡せずいられる

気づいたら寝落ちしてしまう時もあるけどあせる

翌日には37℃台に落ちつく

いつもなら翌日にも39℃~38℃台で数日間続いたり、昼間には下がったと思ったら夜再び高熱とヒヤヒヤするのだけど

何よりも熱が下がってよかった笑い泣き

夏休みも終わり9月~学校に

最近重たくなったなでかくなったなと
思ってたら
体重、身長が増ていたチョロリン

嬉しいよな

寂しいよな

で比較的撮りたて📷✨

大好きなセ◯ン(コンビニ)の
『からあげ棒』


ぶれてる?ガーン

チョロリンカメラ目線してる?と思うような写真ですが実は
この先に車載テレビに大好きな電車のDVDが

流れていての目線をうまく📷✨(笑)

話は変わり

自分事ではありますが

昨日8月6日試合がありました
 東日本新人王トーナメント
準々決勝

2R TKO勝ちすることができました

たくさんの応援ありがとうございました
 




次戦は

2019.9.27(金)

第76回 東日本新人王トーナメント
ボクシング
準決勝
後楽園ホール      オール4回戦

第一試合目 
ミニマム級4回戦  4R
18:00試合開始

ミニマム級 FLARE山上 馬場 裕一 
戦績7戦3勝(3KO)4敗

開場17:30~

平日で早い時間で
お忙しいところ申し訳ないですが

応援宜しくお願いします(^^)ノ


次戦には色々なことがかかっていて

勝つとB級昇格
そして決勝に行ける

青コーナー
黒トランクスを履いての勝利が初

12年前のデビュー戦で負けたのはワタナベジムの選手で

今回、ワタナベジムの縄井選手との闘い
ワタナベジムの選手に勝利初

KOで勝つことができればFLERE内では天狗と呼ばれるようになること間違いなし(笑)

この話はFLERE(身内)だけしかわからないですがてへぺろ

決勝に行ければ取材を受けるきっかけになり

チョロリンの病気

『ドラベ症候群』啓発につながる

ってことで
まずは次戦を勝つパンチ!

勝つことで皆さんに恩返しアップ

一つでも多く

ラストチャンス

勝たねば❗


読んで頂き、ありがとうございます

また近々更新します🙋