一週間以上前から咳がでると止まらないチョロリン

もう2週間近いかもあせる

寝ているときには吐きそうになるくらい

痰を出そうとするのか『ヴォエー』っと

顔を真っ赤にして滝汗

早めのメイアクト(抗生剤)を飲ませ、咳止め、痰切りを飲ませ経過をみる

※メイアクト飲ませ過ぎると痙攣発作を誘発する可能性があるらしい

早めのメイアクト作戦しすぎで免疫ついて、効かなくなってるんだろなぁショボーン

ってことでメイアクトはしばらく中断

咳はでているけど昔のように直ぐ熱が上がることなく、強くなったなぁと関心しながら心配

そう咳がおさまってきたと思うと熱が上がり発作が起きるという最近お決まりのパターンチュー

16日、体温が下がらないと園から連絡をもらい
寝ているチョロリンにエスクレ挿入

夕方に37.8℃エスクレ注腸(エスクレ座剤だとウ○チ率100%の為、前回通院時にもらい)をはじめて使う
も直ぐにウ○チがでるポーン浣腸よりも早い勢い

エスクレ座剤よりも早くだしたんじゃないか疑惑ガーン

しかたなくエスクレ座剤を挿入

1分経たないうちにウ○チ

立て続けにウ○チ計4回💩ゲッソリ勘弁してちょーだいな笑い泣き

エスクレ作戦諦めて様子をみることにショボーン
なんとか発作起きずにすむ

前にどっかの病院で処方してもらったマオウ湯を16日~飲ませてみていて

翌日17日も夕方には38.3℃ ヤバイッ発作が起きる滝汗
エスクレ座剤挿入
最近好きなトーマスを見せながらウ○チ出さないように座らせて20分位は耐えたかな?

その後、ウ○チポーンやっぱり出すんかーい!!

麻黄湯も慌てて飲ませる(漢方薬だから速効性ない)

そんな中、自分は出稽古で他ジムにスパーリングをしに行かなくてはならず

うちのが仕事から帰ってきてバトンタッチ
発作よ起こらないでくれ

チョロリンが体調悪い時、熱がある時の出稽古は正直厳しい

けど前から予定してもらってる相手の都合もあり簡単には断れないし
色んな葛藤が自分の中であって

そんな中でも優先順位は子供でチョロリン
重責したら直ぐに病院に連れてかなきゃいけない

こうゆー事があるから、ボクシング復帰も悩んだし、仕事も辞めて融通が利くオヤジの仕事にしたけど

何もかもが自分の中ではモヤモヤで生半可

それでもチョロリンの為、同じ病気の子達の為に何かできないかとボクシングを選んだ自分

本当にその選択があっているとは思えない

しかも勝たなくては意味がないし

チョロリンは来年4月には就学で放課後に預ける場所も決まってないし、仕事の時間も短くしなくては行けなくなりそう

今の活動ができたとしても来年いっぱいかもしれない

色んなことを考え直して決断しななきゃいけないおーっ!

とチョロリンが21時頃39.1℃とLINEが来て滝汗

発作が起きる笑い泣き

頼むー起こすなー
 
自分が帰ると発作もなく寝ていて38℃中場
でも全然油断できない

明日は通院とリハビリあるけど厳しいかなぁ
と思いながらエスクレはスタンバイするだけで

様子をみながら添い寝

18日朝は37.5℃
通院行って熱があったけど発作が起きていないことを伝え
麻黄湯が効いたのかわからないけど麻黄湯も処方してもらい

リハビリ時にも37.5℃位で歩き方も不安定だったので大人しく手だけ動かす仕様に

なんとか、うちのが帰って来るまで37℃台

麻黄湯飲ませる、エスクレはどうだったか度忘れアセアセ

その日は自分のスパーリングパートナーでもあるフキ君の試合があって応援に行くことになってて

バトンタッチしてから後楽園ホールに急いで向かい車

途中、大久保でパトカーに止められ

違反したか俺滝汗マジかー罰金はキチーよ
うちのに怒られるよ←そこが一番心配(笑)

するとどーやら職質(笑)車の中、トランク、鞄の中

そこはダメだって~

イヤイヤ何もでてきませんよ(笑)
『どこにいかれるんですか?』
後楽園ホールに試合応援に
『あなたもやるんですか?』
10月31日に試合あります
『危ない物ないかボディチェックさせてください』
どうぞどうぞ
『いい体してますね』
何チェックしてんのよーちゅー(笑)
そんなこんなで、何もなく終了

イヤイヤ試合に遅れるわムカムカ

なんとか間に合い、フキ君の試合も4R KO勝ちキラキラ
戦友の勝利は自分が勝った時と同じ位嬉しい爆笑

試合後直ぐに撮影


リング降りて直ぐ(笑)

しかしチョロリン38.3℃まで上昇のLINE

急いで帰り💨様子をみながら添い寝

そんでもってナゼか夜中の2時、朝方5時に目を覚まして動きだすチョロリンを抑え寝かすも

先に俺の方が力尽きてしまうチーン

体調悪いからなのか食欲も全然ないチョロリン

寝ると3時間以上昼寝するし

昨日も夕方38.7℃まであがり

食欲ないから溶蓮菌?なのかとメイアクト飲ませて38.3℃
17:30頃 麻黄湯

38.7℃
18:20エスクレいれてトーマスみせる作戦

20分後ウ○チ💩やっぱりだすんだあせる

寝かせる前にもメイアクトと麻黄湯を飲ませてもらうようにお願いし

うちのとバトンタッチで自分は👊練習に

21時頃38.1℃のLINE

自分が帰宅後、体温計り様子みながら添い寝

やはり夜に熱が上がる

けど今回は違う 熱が上がって38℃越えたり

安定してからのさらに熱が上がる時には発作が必ず起きているチョロリン

麻黄湯がそんなに効いているのか

成分しらべても発作を抑える情報ないしアセアセ

あと一つ違うのはディキシー?CBDオイルを先月末から飲ませていたこと

朝、夜に3プッシュづつ
服用量としては全然少ないはずなんだけどアセアセ


ただ麻黄湯が効いているのか、CBDオイルが効いているのかは何とも言えななくて

けど以前に麻黄湯を飲ませた時には同じ状況でも発作は起きていて、違う種類のCBDオイルを飲ませていても発作は起きていたし

今回は違うCBDオイルを飲ませていることが一番の違いだと思う

これが本当にCBDオイルの効果だとしたらスッゲー嬉しい笑い泣き

そしてこのまま発作が起きずに済んでほしい笑い泣き

早く日本でもCBDオイルが医療用として使えて多くの人を救える日が来てくれたらいいなアップ

長くなってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑