ご無沙汰しています久しぶりの投稿チュー

最近のチョロリン情報、レナの試合、チョロリンパパについて書きます

あー保存してたハズが見事に消えてるガーン
こうなると初めから書きたくなってしまうよね~
まずは
最近のチョロリンはこの暑い毎日の中なんとか元気に過ごしています

とは言っても弟から咳がうつり一週間以上咳をしているガーン

いままでは3日間位続くと熱が上がり発作が起きるのパターンでしたが

今回は熱が上がらずにいて、痰がうまく出せないから『ウォエー』と吐きそうな声をだしかさながら

『早めのメイアクト』のおかげ?なのかびっくり

発作の方は落ち着いているのでこのままでいてくれ

最近飲ませているCBDオイルがいいのか、チアシードを薬服用時に一緒にゼリーにいれて飲ませているのがいいのか?
はわかりましぇんゲッソリ

話は変わりまして

フレア山上ボクシングスポーツジム初の女性ボクサー
レナのデビュー戦が本日18:30~開始です


実は前回、自分がはいたトランクスをレナがはいて試合に望みます

しかも『ドラベ症候群の日6.23』ワッペンを付けたままで


勝利した際には、5月1日自分が勝利した時の様にワッペンを客席に向かってペンペンしてくれると言うのです爆笑

実は5月1日、自分が初勝利した時レナの誕生日で

試合前の話では俺が勝利した時には『レナー』と客席に向かって叫ぶ!

イヤイヤお前がその状況で『レナー』と叫ぶのおかしいだろアセアセ

とチョッとした笑い話になっていました(笑)

結果勝利した自分は発狂し、その後ドラベ症候群ワッペンアピール

感じんなレナには試合後に『おめでとう』と言うだけの失態をガーン

すっかり叫ぶの忘れてましたアセアセ

今日の試合チョロリンも連れて応援に行って来ます🙋

そして最後になりましたが

5日前?の話

お盆休みでジムは休み
レナの試合調整の為、自分も練習に参加させてもらい

2時間の練習を終える前に異変が

左拳に痺れを感じる

数日前にも2回位あったけどシャワー中に落ち着いたりしてたので気にしてなかったんです

その時は痺れが治まらず滝汗

頭に水をかぶり冷却・・・

状態はかわらず、むしろ両足先から痺れが

さらに上に痺れが来て(座り込んでいる状態)

トレーナーに状態がおかしいのと意識を失ったら救急車を呼ぶようにお願いをし

『イヤイヤそれじゃ遅いだろッ』と救急車要請

チョロリンの病気のこともあり、まさかと不安が過る

そうしている間に、腹が痺れ、両腕、手のひらはグーパーできなくなり痙攣状態

意識がなくなったらマズいと、家族にTELをトレーナーにかけてもらい

救急車隊員到着、色々その日の1日の動きを伝え

練習中に水分(水)を800mL摂取してることを伝える

トレーナーに『俺になにかあったらネックレスは息子に渡して下さい』と伝え
トレーナー『何言ってんだ』とやりとり
トレーナー、レナに『試合前に迷惑かけてスイマセン』と意識かまなくなる前に伝えられることは全部伝えなきゃと

担架に乗せられるときにも体中がしびれて重い

隊員も体をさわり『脈12、体熱い』とヤバそうなのが聞こえる

搬送病院を救急車で探している時にレナから少しヴァームウォーターを口にいれてもらう

病院につくころには体が重いも痺れはダイブ引いてきて

血液検査、点滴をいれ待たされる

意識は結局しっかりした状態のまま

結果は『熱中症』、血液検査ではリンがダイブ数値が少なくなっているとの話

練習してたジム内の室温は30℃、水を800ml取るも汗で体の水分が薄まったり、塩分が出てしまったが為に熱中症を起こした可能性が高いとチーン

確かにここ数日は食事もしっかりとらずに、練習中は水しか飲んでいなかったので塩分が不足していたよう滝汗

俺よりも動いていたレナではなく
まさか自分が熱中症になるとは思わなかったびっくり

先生に話を聴くと
重症で意識を失うと亡くなる可能性が高いと笑い泣き

危なかった~

そして色んな人に迷惑をかけたぁショボーン

スポーツ飲料をケチって起きた今回の件

緊急搬送されて5000円+治療費

水をケチららずにスポーツ飲料を買って飲んでいれば防げたこと

そして色んな方に迷惑をかけてしまった

いい勉強になりました
と反省してますショボーン

皆さんも水分補給には気をつけなはれや!

う~ん間違って消す前の文章のが上手くかけてたなタラー

ではではレナの応援に行って来ます爆笑