2018年5月1日(火)
 後楽園ホール
東日本新人王戦 一回戦目
17:30開場     
18:00開始
第一試合 
ミニマム級 4R
赤コーナー
FLARE山上ボクシングスポーツ 
馬場 裕一




今回ミニマム級18名エントリー



今までにないくらい出場者の多さらしいびっくり

次男が入院、チョロリンは熱を出して発作ガーン

そんなこんなで一週間近く練習ができず

トレーナー、会長と試合キャンセルの話もありましたショボーン

練習ができてない状態で、このままリングにあげることはできない!
お前をリングから怪我なしの状態で家族の元に帰す責任がある!と

ごもっともえーん

どうすればいいんだー

と次男が今週退院することができましたえーん

川崎病の可能性と言われていたけど

多型滲出性こうはん?の可能性が高いってこと

で体中腫れて、痒がっていたのも

ステロイド投与して落ち着き、徐々に減らして

なんとか退院できましたえーん

ただ救急で運ばれた際の痙攣が長いからまた改めて検査受けることとなりました

チョロリンの病気のことでボクシングを再びと

思ったけど

今回のことで、続けることは難しいのかと

改めて感じました

試合がキャンセルになれば、色んな方々に迷惑をかけてしまうし

何よりキャンセルすると相手のファイトマネーを支払わなければいけなくなるし

6万円はでかいよー笑い泣き無理だよーゲロー

イヤイヤそこじゃないだろ(笑)

だけどもだっけっけーど

なるよーにしかならない

今自分にできることをやるしかない!

もちろん試合やりますッ!

今回も前回同様

このトランクスで皆のパワーをもらうよ爆笑



勝つぞーパンチ!


優勝すれば間違いなく注目される&ドラベ症候群を多くの人に知ってもらえるチャンス👍


やるっきゃないっしょアップ

やったるでーチュー

4月17日(火)は
FLARE山上ボクシングスポーツジムの看板ボクサー

リーゼントボクサー
和氣 慎吾 選手の試合があります

近々、再び世界戦をして

次こそ世界王者に


応援してるよ和氣君爆笑