プロデビュー戦!
{94D39CBE-A6AE-43E4-8D5E-FB98A393EE89}
石垣芙季は気力を振り絞り最後まで打ち合い
素晴らしい勝利を勝ち取りました。
{8B300D84-A21E-47C5-AA78-8E4F803AB846}

{E4159FAD-5531-438A-A96F-3C148957EF90}

{25A0787C-1549-4AA9-BB89-7FCD81594EA5}

{EC9AA222-DDC5-4774-9369-52230077DBF3}
判定1-2
38-39,39-38,38-39

対戦者も一歩も引かず、互いに素晴らしい試合でした。周りの人を動かす感動させる!!
やはりボクシングは見た目じゃなく『心』だと思います。たったの数分、数十分の為にどれだけ月日を重ね自分に向き合い勝つ事が出来るか。どれだけ内容の濃い練習を重ねたのか、試合を見れば分かります。そんな人生を掛けた者達のぶつかり合いに
『感動』が生まれるのだと思う。
プロボクサーとはなんなのか!プロボクサーだからこうでありたい!とプライドを持った選手(戦士)に育ってもらいたいです。
{22C8FCDD-667D-4A52-9216-64A1E3D7CF20}
応援してくださった皆様
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


とありましたおねがい

自分はこの記事を見てまた熱い思いとともに、今回の色んな思いを込めて望んだ試合だったので
何度も悔し泣きしてしまいました

チョロリンのこともあり本来ボクシングどころではない状況で

毎日仕事終わりに練習に行き、妻に子供をみてもらい

申し訳ない気持ち、そして必ず勝たなければという気持ちもあったので

本当に色んな思いが一気に沸いてきましたえーん





プロカメラマン
ボクシング世界一の福田直樹さんに撮って頂いた写真

この抱き合った写真の左下に
『ドラベ症候群の日』

こんな最高なシーンで爆笑

『ドラベ症候群の日』是非多くの人の目にとまっていただけたら嬉しいです


メッチャカッコつけました(笑)


倒れてほしかったー(笑)