トランクス左後ろに

『6.23ドラベ症候群の日』

バッチリはいってます爆笑


後ろ


前はこんな感じです


計量は400gアンダーでした


相手選手と


強そうチュー

減量中にも関わらず一週間前位にチョコ食べたら翌日オデコ左にニキビできてしまったチーン(笑)


チョロリン情報も少し

チョロリンは先日、5歳になりましたおねがい

だいぶおっきくなってミニマムの自分にも抱っ

こするのが結構きつくなってきましたショボーン

俺にあと10cm身長があったらなぁ(笑)

相変わらずテーブルの上乗るは、テレビから

10cm以内に近づくはで毎回怒られてもやめられない笑い泣き

そのたんびに
テーブルから降ろし

テレビから離し
数秒後には繰り返し同じことポーン

なんなんだ笑い泣き