26日の試合に向けて
髪型も気合いをいれて
ソフトパンチに
新座市あたごにある親戚のオジチャンにして頂きました


左が親戚のおじちゃん
てっちゃん

ハイトーンにしてたため髪が痛みすぎて、毛先にパーマがかかりにくいってことでダイブ短くなって
ソフトパンチのはずか
ほぼパンチ(笑)になりました(^o^)/

最近はパンチ、アイパーかける人がダイブ減ったみたいです
商店街の店はほとんどが潰れてしまった状態で若い人も減って常連さんは働いてない世代の人が多いみたいです
ショッピングモール、スーパー等ができたり便利になったりする分、地域離れが増えて商店街には影響がかなり大きくて後継者がいなくなって閉店してしまったり
寂しくなるなぁ

そんなこんなですが、男なら誰でも似合う髪型なので、是非したい方はオジチャンのところで
やってね😁
店の前に路駐しても駐禁きられましぇーン


左が会長
中がトイプードル馬場(笑)
右がトレーナー
ジムに行ったらトイプードルみたいだなと言われ命名されました(笑)

トランクスにドラベのステッカー只今貼りつけ作業中のようで、完成したらブログに載せます🙇