本日、ジムに詳細が貼り出されていました

2018年2月26日
 後楽園ホール
17:50~第一試合 
ミニマム級 4R
赤コーナー
FLARE山上ボクシングスポーツ 
馬場 裕一

今回、
ドラベの会の役員さんにお願いして
トランクスに貼るステッカーデザイン
『ドラベ症候群』のわかるようなデザインを作成して頂きました
忙しい中、携わって頂いた方々に感謝です🙇

それを見て少しでも多くの人にドラベ症候群が知られて注目してもらえればと思ってます

会長と打ち合わせをするので
ステッカーの件また後日になると思います🙇

チョロリン情報も少し書くと
仕事終わりに園に迎えに行くと『お父さんチョロリンが発作です』ガーン
オムツ交換の時に30秒以内の痙攣発作
いつもとは様子が違ってたみたいです

自分が到着した時にはぐったりしてグズっていて意識もうろう『チョロリンパパだよ』と言うと目を開けて抱きついてこようとするチョロリンえーん
その時、検温37.9℃エスクレ挿入
帰宅後38.8℃
夜中12時頃まで寝ると37.2℃

翌日病院で検査した結果
またまた『溶蓮菌』ポーン

最近、手を口にメッチャいれるのが再び起きてるからなのかショボーン