そう簡単には年を越させてくれないよう

30日には奥さんの実家に帰省している予定だったのが

自分のインフル後の体調不良、チョロリンの体温が高いショボーン

などで今日に延期

のはずでしたが
やっぱり変にチョロリンの体温が高い

昨日から体温が38℃を表示

さっき
でました39℃代笑い泣き

しばらく発作なくいつも通り動きまわってた
チョロリン

テーブルの上に乗り遊んでいたんだけど

やっぱり起きました

発作ゲロー

園でチョロリンのクラスでA型がでたと最終日に言われてて

俺のが移ったのか

年越し前に病院かな…

混んでそうチーン

インフルでなければいんだけどショボーン

今はエスクレもいれて寝ています