3月の記事にも書いたけど
ボクシングジムに今年2月~通いだして
週一の物足りない練習の日々を送ってました
週一でも行かせてもらえて妻、子供達に感謝にやり
がしかし、
チョロリンのこともあり7月いっぱいで仕事を辞めて8月~オヤジの自営)外壁塗装の仕事をしだして
チョロリンの熱が出た時、保育園から呼び出しあった時には融通きくしと
そんでもって前の職場よりは早く仕事上がれるし、雨の日はだいたい休みだし
ボクシングできるじゃンニヤリと勝手な企みも(笑)
トレーナーからも本格的にいつからできる?
と念を押されていたし、自分の中でも勝手にやる気になってたし星上
で8月位~奥さんに何とか言って仕事終わりに週4~5で通いだし
デビュー戦以来試合してなかったのでライセンスが失効してしまって
11月7日に12年ぶりにプロテストを受けてきました


結果は合格
ひと安心照れ
危うくトレーナーにディスられるとこでした💦
ってのも
12年前にタイコー小林ジムでライセンスをとりデビュー戦して負けてるんだけどショボーン
ライセンスは一度取ってるから落ちたらってことでてへぺろ
チョロリンは病気と戦っていて俺にできることって
戦う種類?は違うけど
俺も戦って上にいけば注目されてチョロリンの病気の存在を世間に知ってもらって病気を直す研究に力をいれてもらえたりできればなって

まぁそう簡単にはいかないよねショボーン

いつも思うのは
世の中には病気で苦しんでいる人が数えきれない程いて
その中でも治らないと言われて難病指定の病気があって
人数が少ないからと難病指定になってない病気もいっぱいあったり
今の医療でも治せない現実
でもそれって研究に力をいれてるとこが少ないからだったり、する人がいなかったり
それってやっぱりお金っしょ
いつも思うのは核兵器を開発したり、武器を作ったり
そんなことをしないでどこの国も協力してほしい
日本は平和と言われているけど、毎日どこで誰かが殺されてたり
まぁ無駄に国会議員人数居て高い給料税金で払われて、必要ないような道を広げたりとかさ
人を救うこととかに金使えやムキー

独裁政治で内戦をしてる国があったり

毎日たくさんの人が亡くなって

悲しみ、憎しみしかうまれない

どこの国にも苦しんでいる人がいるから

人間って自分が同じ目にあったりしないと

わからなかったり、関わらなければ他人事と思ったりする人が多いのが現実で

争いなく全ての国、人が命を大切に助け合うことができる日が来ることを毎日願っています🙇

また話がそれてしまったけど2月にさっそく試合を予定してます!!
2月1日(木)になるみたい

デビュー戦に向けて前回(11年前)は試合用トランクスを作ったんだけど、できてビックリびっくり
サイズが小さい(笑)

結局それはいて試合したんだけどてへぺろ
見事に負けました
きっとトランクスのせいだな
な訳あるかーいチュー(笑)

お金がない人の為にフレアの会長が作ってくれたので今回は借りて挑みま~すOK

稼ぐようになったら自分用のトランクス作りたいな爆笑

いつになることか(笑)

青コーナー用

赤コーナー用

カッコエーラブ

これに上からシール貼ったりしていいって

試合終わったら剥がさないといけないんだなけど笑い泣き

そりゃ借り物ですから~

残念アセアセ

これに『三代目 馬場塗装』『後藤自動車』
といれたり
『ドラベ症候群』を知ってもらうのに
なんていれるのがいいのかな
『DFK』、『ドラベ』はてなマーク

何か良い案あると助かりまーす🙋

因みに裏はこんな感じ



2月の試合に向けて練習頑張りますおーっ!

チョロリンの最近の様子については

近々更新します

以上

チョロリンのパパ情報でしたグー