チョロリン調子
一ヶ月以上、久しぶりに発作なくすんでました
風邪にもかからずいてくれました
が、しかし
先週の金曜日
いつものように朝食、サプリを食べ終えて数秒後
いきなりの叫び声とともに発作
椅子に座ったまま
治まるまでおろせず
一分しないくらい
慌てて熱を図ると37.2℃
熱ないッガーン
左は?うぉー38℃後半笑い泣き
起きて何回か咳き込んだりしてたけど
まさかの

急いでエスクレ挿入
メッチャ泣いて嫌がるも
ヤッベまたはいりにくい
ウ◯チでるパターンかびっくり
やめてくれ~
横にして震える((😖))チョロリンを毛布で包み
頼むから落ち着いてくれと願い
妻にまかせて
自分は仕事にショボーン

その後の調子を連絡すると10時頃起きて(38℃位)元気に少し遊んでまた直ぐ寝たらしく
夕方には熱が下がってて
自分が帰った頃にはいつも通りのチョロリンでひと安心照れ

ってだから、あの熱は何ムキー
脳の中で何が起きてんだよ腹立つ

頼むから発作起こさないようになってえーん

お願いッ笑い泣き

そんなこんなで

自分ごとだけど

最近、たったの週一だけどボクシングジムに再び通いだして

最後に練習したのが4~5年前

チョロリンの病気のこともあり振り替えると色々あって

通ってたジムが潰れて新たなジムが跡地にできて

前回チョロリンが救急車で運ばれた時に、偶々通ったら新ジムopenしてて

チョロリンの病気のことを広めれるチャンスになるかも?

ってライセンス失効してるから試合するなら再受験ゲッソリ

ってあまりの運動不足&週一じゃ体力ヤバい

こんなにキツイとは

基本にもどり走り込まなければグー

実はジム会費

会社の社長に頼んでだしてもらうことに

妻が金に余裕ないからその分稼ぐならと無茶いうもんで

社長
お客さんに出すDMの記事書いたら
会費代だしてくれるってなって(笑)

そのDMに
記事を書いてジム代稼ぐ
って


こんな写真撮って
チラシにしてDMにだすことに

できたチラシ見てビックリ

本物は写真編集されててカッコいー感じにっとるポーン(笑)

その記事の次回号にチョロリンの病気について書いてみようかなと思ってて

少しでも多くの人に病気のこと知ってもらえて

ドラベが治る病気と言われる日が一日でも早く来るように

できることをやる

CBDオイルも日本で医療用として認可されるように行動したいと思っているので

協力してくれる方、大募集おねがい

そしてチョロリンを全面にプッシュするニヤリ

ってチョロリンの写真公開してないけど(笑)

その前に自分を公開してしまい

後悔てへぺろ(笑)

そぃじゃまたパー