前回の受診の際に処方してもらったエスクレ使うときが来てしまったショボーン

チョロリンと同じ病気のママから情報を頂き

チョロリンもダイアップが効かないんです

だから2才以降は解熱座剤のみで乗り切るしかなかったんですが

もしかしたらと先生に伝えて許可をもらいました

実は脳波検査の前に眠らすために何回か使ってたことがあったらしく

何故今まで教えてくれなかったんだびっくり

12月8日

園から帰る際、忘れ物して引き返してる時に自転車のチャイルドシートの中で発作が起きたようで

1分位

園でも熱が不安定で保冷剤で何度か冷やしてたって話を妻から聞いたけど

帰ったら39℃あったらし滝汗

っていうのも一番上の子がずっと風邪ひいててインフルでもマイコプラズマでもく39℃台の高熱が数日でてて
やっとよくなったか?
と思ったら一番したがRSウィルスガーン

上の子RSだっただろ疑惑びっくり

0~1才位は重症かしやすく気を付けないとしいガーン

その中でもチョロリンは比較的調子よかったんだけど、ついに移ってしまった?

8日
園から帰って熱計ってエスクレ挿入して、自分が仕事から帰った時はまだ寝てて熱も38℃台ガーン
寝る前に解熱座剤をいれて

発作が起きることなくすんで

翌日は37℃後半

高めだけど様子見
昼頃、解熱剤

また自分が仕事から帰って計ってみたら38℃

何度計っても越えてるガーン

再びエスクレ

発作は起きずにすんでつながるうさぎ

10日には熱は安定して

11日頃には鼻水、咳

12日に鼻を吸いに耳鼻科に

そして現在もまだ咳、鼻が少々

結局なんだったんだ笑い泣き

いつものお決まりパターン

あっ前回の受診の時に数ヵ月試してた抑敢散(効果が今一わからずあんぐりうさぎ)を止めて、  柴胡加竜骨牡蛎湯( さいこかこつぼれいとう)を試すことに

で現在服用中ロゼワイン

熱は高いわけでもないけど、上がらないことを願い

エスクレが効いていたのかどうなのかは分からないけど多分効いたと思う

から今後もエスクレに期待てへぺろうさぎカナヘイきらきら

ここ数日でイライラが多く、主張なのかどうなのか

しゃがみこみ頭を下げて『絶対に動かない』と言わんばかりに

起こそうとすると暴れる君

そして仰向けにりながらの連打キック

がまた中々強い(笑)

将来K-1選手にしたい気合いピスケ(倒れながらだから総合かな)

期待のチョロリン

頼むから病気よ

治ってくれ笑い泣き