光過敏性発作が起きました

CBDオイルは飲ませてて

お風呂上がってから薬を飲ませようとして
たのに

皿洗いを始めてすっかり忘れてしまっていて

飲んでなかったから?と思ったけど原因は多分





『あっ』と声をあげた後に後ろに倒れた音が

間違いなく後頭部打ってるアセアセ

プレイマットの上でもかなり衝撃くるでしょえーん

1mの高さのテーブルからも後頭部から最近落ちて
カーテンをまとめて止めとくフック(プラ製)に落ちる前に当たって折って後頭部少し切るしポーン

心配ごと増やさんでゲッソリ


話を戻して

テレビを見せながら

自分が皿洗いをしてて

一番下のチビすけがグズりだしててチョロリンは好きなDVDをプレーヤーでみてて

弟のチビすけに『いないないばぁ』最近録画したのをテレビで見させて

チョロリンはDVDとテレビを行ったり来たりしてたようで

テレビの方で急に倒れて

意識ない

呼吸してない?

呼び掛けなにも反応しない

30秒程で口開けて息する感じ

ガクガク震える硬直しに意識だけブッ飛んでいてショボーン

怪しいシーンがないか巻き戻すと

発見しました



この前のシーン


多分この辺り





この光がドンピシャ



テレビを見ていての発作はダイブ久しぶりで

こんなに光るシーンも最近はなかった?

『いないないばあ』を録画してみるのが久しぶりだったから気づかなかったのかチーン

皆さんも気を付けて下さい

自分が中一だった時にアニメのポケモン『ポリゴン事件』ポリゴンの登場シーンの光が原因でテレビを見ていた子が倒れて

話題になったことがあったけどガーン

それから『テレビを見るときは部屋を軽くして離れて見てね』と表記

テレビにでるようになったんだよね

ってチョロリン明らかにテレビ近いし笑い泣き

離しても離しても近づいて

気づくと液晶メッチャ押してるしびっくり

1㍍以上テレビから離れるようにしても最近はゲートも簡単に越えちゃうし

運動能力高くるのは嬉しいけど

言っても抑制できないから笑い泣き

この多動はマイスタンのせい?

ドラベのせいじゃないのかなぁショボーン