毎月一回は発作が起きます

一ヶ月を、なかなか更新できず

重責しないのが唯一の救いですがショボーン

毎回発作前の声を聞くのが辛い

発作さえ起きなければ

色んなことをさせてあげれるのに

10月は一週間位、咳 続いてて普段なら熱が上がって発作パターン

が一週間粘り運動会に参加
(10月8日)

が生憎の雨で体育館で

体育館と人の多さにビックリしてか体育館に入らず大泣きのチョロリン

パパが楽しみにしていた親子競技
結局今年は抱っこしながらの参加

雨にやられた感が半端ない笑い泣き

運動会を終えて三日後
体調もよくなってきたかな?
と油断してました

朝方、チョロリンの発作奇声で目覚めるガーン

一分以内の全身硬直
熱を測ると38.9
慌てて座薬挿入

その日はその一回で収まる


そして昨日、
自分は仕事で妻がスーパーへ一緒にお買い物へ行った際

子供を野屋外スペースで遊ばしチョロリンも嬉しそうに転けながら走り回っていたとか

扉のドアノブをいつものようにガタガタあけようとしてる時に奇声発作えーん

一分以内

自転車用ヘルメットをしてたから転倒しても頭は打たずに済んだようだけど

ヘルメットでこもったのか遊んでる時の発作
咳がでたりと、体調がいまいちだったからなのか

最近は遊び回った後に発作が起きる確率高い気する

発作
ぐったりでバギーに乗せるのが大変だったようで

うちに帰るまで10分以上泣いていたみたい

家着くと寝たようで

自分が帰宅するまで寝てたから3時間位爆睡

後、夕飯食べて2時間後には珍しく寝てくれました

いつもは覚醒して夜中まで起きてたりするんですがびっくり

それと一昨日夜に届いて早速飲ませ始めました




サプリメントの量が増えてきてますが

どーか発作よ

起きないようになってくれ

どうせ飲むならまとめて購入の方が金額が割安になるのでニヤリ6個セットOK



ヨッ太っ腹クラッカー

イヤまぢでお金がきーつーいーガーン


普段も食べ物をあまり噛まずに飲み込んでしまうのでアセアセ

満腹ちゅうすいが刺激されないらか食べても食べても何かを食べようとするんでもやもや

朝サプリを指でつまんで(ぎこちない)

最終的には手のひらで口に押し込むのが多いですが

指先使って脳を鍛え、サプリを噛んで脳を鍛える作戦でもります

はいニヤリ

効果のほどは


う~ん
どうでしょうてへぺろ