こちらの方
物凄くいい情報をblogに書いています
勝手にリンク貼らせていただきました

こちら

腸内環境を改善する

脳は第二の脳と言われているのが関係しているんですよね

プロバイオティクスがいいと情報はもってましたが実際に食したことがなく

別の良さそうなものを探しました

親子100組が選んだキッズサプリ 
早速購入しました6個(笑)
まとめて買った方が安いので、まとめ買い

クリスパタス菌kt-11

<参考マメ知識>
そのヒントは身近にありました。
海外の研究者によって、通常分娩で誕生した子供は、帝王切開で誕生した子供と比べてアレルギーが少なかったという論文が発表されたのです。
新生児は出生の時に母親からある種の乳酸菌を受け継ぎます。
つまし、この母親からの贈り物には、休眠状態の新生児の免疫バランスを整える優れた力を秘めていると考えたのです。
それらのヒントを頼りに、健康な乳幼児の腸内に住み着く乳酸菌の中から、免疫バランスの改善効果に優れたKT-11(ラクトバチルス・クリスパタスKT-11)を世界で初めて発見したのです。※上記の「KT-11」に関する記載内容は「株式会社キティ― バイオ事業部WEB」より一部転載