未だに遺伝子異常だけが原因と思えない
ドラベ症候群


記事の内容みても

こちら

医師の間で知っているけど世には出回らないようにしている風にも感じてしまう

遺伝子異常は元々起きてたんでなく

ワクチンによって遺伝子に異常が起きたんだと

ワクチンで救われる多くの命があることは確かだけど

ワクチンによって犠牲になってる人もたくさんいる

ワクチンを打たずして病気にかかるか

ワクチンを打って予防をするか

ワクチンをうつと重い疾患が起きる可能性がある

重い疾患が残ることは少ないかもしれないけど

重い疾患になる可能性があると

言われたらワクチンを打たす親は

少なくならないかな

それでもワクチンを打たすのかな?

重い疾患が残ることは少ない


でも、もし自分の子が少ない可能性に入ってしまったら?

と絶対親は悩むし少なからずとも今より確実にワクチン接種しなくなる


子宮頸がんワクチンのように

子宮頸がんワクチンは今まで健康だった女性が明らかにワクチンによっておかしくなったから
告発できた

けど幼い子供、話せない意思をしっかりと疎通できない段階で

ワクチンによっておかしくなっても

もともと遺伝子異常があったから

と納得させようとしているとしか思えないのは

やっぱり、俺だけ?

だからと言って病気が治る訳ではないんだけど

知っていることは隠蔽せずに公表しろ~パンチ!

すいません

文章能力なさすぎで
上手く伝わってないよね?

なんとなく、わかってくれたらいいですてへぺろ