前記事で

アルファベストが良さそうって載せたけど

ホスファチジルセリンって成分が、てんかん発作を減少させる効果があるようで

ドラベ症候群も、てんかんだし効果あるんでないかな?

脳にもよさそう

普通に考えて、抗てんかん薬で脳の動きを抑えてるのに活性かさせちゃっていーんかぁい

って話

誰かわかる人いませんか~あせる

やってみないと分からないし

行動できるのは親しかいない

早速買うかぁ

って高ッ笑い泣き


生ゼリータイプ48包
コラーゲン、乳酸菌
がはいったのがいいじゃン

その他の原材料
見てみると

果糖ぶどう糖、グレープフルーツ果汁、リンゴ果汁、オリゴ糖、メープルシロップ、増粘多糖類、クエン酸、他

まさかのグレープフルーツ果実ガーン

グレープフルーツは坑てんかん薬飲んでる人は飲むと作用が強くなったり、弱くなったりで摂取しないようにって話じゃなかったっけ?ポーン
気にしなくていい程度のものなのかな

問い合わせしてみるか

ってメール問い合わせ先ないしTELのみかぁい

汗かけないからか夏場はホッペ左右が赤く炎症起こしたようになってるし

腸は第二の脳って言われてるから乳酸菌とコラーゲンも入ってメッチャ

ベスト!
と思ってたのに笑い泣き

公式サイト
リンク貼るので参考までに
アルファベスト

コラーゲン、乳酸菌はいってないタイプはマンゴー果実みたいショボーン

是非とも両方マンゴーにしてほしかった笑い泣き

どうしよ

結局まよう(笑)