STAP細胞(万能細胞)がどれだけの人を救えることになるのか

可能性は無限大

期待していただけに

ないと報道された時はショックだった

けどよく考えたら万能細胞があったら色んな病気が治ってしまうんじゃないか?

ってことは国の偉いと言われているオジサン達とっては都合が悪くなる

ってことは隠蔽されたんではないかと

教授が自殺したってのも、おかしな話で

奥さんが『旦那は生前、小保方さんのことを向いていない早く辞めた方が』のような事を言ったと何処かの取材に答えていたみたいだけど

そんなの教授が直接本人に言えばいいことだし

言わされた感がでてるよな~気が

STAP細胞を証明する前に死ぬとかありえない

絶対裏で都合の悪い人たちによって消されたんだなと思う

かなりの金が動いているハズ

自分は信じてる
『STAP細胞はあります』

そして病で苦しんでいる人に早く役立てれる日が来ることを

何もできないけど応援しています

そして『STAP細胞』があると話題になった時には上げといて『ない』って話題になった時のあの世間の冷たい対応

本当にあるもののこと多くの人がないって言ったらなくなってしまう世の中