こんにちわ😊


二重修正(吊り上げ法)やってきました。

このブログは自分の記録and日記的な感じで書いてます。


🔴先生の口コミや噂

目の修正に関しては専門敵でプロ。

どの先生にも断られて失敗された人がこの先生だけは、やれるとおっしゃり綺麗に直してもらった。などなど


🔴実際に受けたカウンセリングの感想

(この先生に2回カウンセリング)

1回目


私 

二重の幅をこのぐらいに狭く浅い二重に修正できるならしていただきたいです。

ただ私は眼瞼下垂の修正も含めて、左目は7回手術してます。

7回目の修正の時に前医から もうこれ以上は触らない方がいい。組織もほぼ残っていなく、瘢痕だらけでどうしようもないと…。

(前医の先生はとても良心的な先生で嫌な顔も1つもせず無料で3度も丁寧に修正していただきました。)

言われたのですが、修正できるでしょうか?


先生

『はい!できますよ。組織がなくても皮膚が切除されてても大丈夫です。できます。』


え???できますか?

このぐらいの幅にしたいのですが…。

自分が希望する幅にして頂く事もできますか?


先生

『できますよ。』

(こんな感じで手術すると簡単に内容を教えてもらいました。)

他に何かありますか?


あっ、、、

大丈夫です。

(急かされてる感じがして終わりました)

2回目のカウンセリング内容は次回書きます。


🔴先生の印象

淡々として悪く言えば冷たい感じで、細かい相談や打ち合わせはやりにくいタイプ。

ぶっちゃけ、親身になって相談にのってもらってる感じは0だったな…。

1か月検診も3か月検査もな。

気になる事があれば診察へ。

もし、失敗しても再度修正してもらえるのかと言う所が最大の心配事。


長くなったのです次回経過の事も書き残します。



⚠️この件に関して自分が思った気持ちを率直に書き残したいので、病院名や執刀医の先生のお名前などは控えさせていただきます🙏