久しぶりの投稿です🙏

バタバタと色んな事をしてたら、最後に書いたブログから2年近く立ってるやないかぁーい😂
時は経つのが早い…🌀

切開リフトを受けて早5年❗️

1年に1度から2度は糸リフトとヒアル

ロン酸をして、美肌注射は3ヶ月に1度

くらいでやり続けてましたが、

やっぱり糸リフトでは3ヶ月もったら

良い所。

まぁ糸リフトはたるみ予防的にするのが

目的なのですがなんか悔しい😂

3ヶ月後も中の脂肪や筋肉はそんなに

下がってきてはないのだけど、皮膚が

元の位置に戻るのよね…。

よく鏡見て手で顔を引き上げて

『こんな感じなら良いのに』って思ってて

少しだけ皮膚を切ってもらって糸を入れ

ると良いのでは?と思い

早速、美容外科へ相談に😅

やっぱり、少し皮膚をカットして

糸を入れる方が口元のたるみには良いと😊😊😊

言われ、即予約して帰りました😙

3月中旬に手術してきまーす❣️