人中短縮術後 4日目です。


この日ぐらいから

傷跡が痒くなって

軽く爪でツンツンして誤魔化してました💦

ツンツンしても

感覚があんまり無いんですが

痒いのはわかるんですね😅😅😅


















この日は夜も写真撮ってたので

載せました。

夜の写真⬇️














もう、朝も夕方も腫れ的には変わりないです。


目の術後とかだったら

同じ日でも、朝と夜の腫れ(浮腫み)

全然違うのにね😉





5日目です。⬇️


4日きら5日目にかけて

急に黄色の内出血跡減りました🥰🥰🥰




傷の上の血の塊キレイに洗っちゃいました😊


洗顔を泡立ててから

ふわふわと念入りに洗ってスッキリ❣️

もう、糸だけの状態です。


凄くキレイに縫ってある☺️

先生に感謝です♬




6日目⬇️


もう、腫れは8割ぐらいは引きました。

鼻の下の感覚は

唇近くは戻りましたが、

傷口辺りは鈍く残ってます。





場所を変えて

少し明るい所で撮ってみました。


本当に傷は綺麗です😘



この頃、

やっぱり口角拳上も一緒にお願いすれば良かったと思い出してました😂



人中短縮と一緒にやるつもりで

人中短縮のカウンセリングの時に

先生に相談したんだけど


『先生、人中短縮と一緒に口角拳上もお願いしようかと悩んでて…。

少しだけ口角上げたいんです。

私、日頃は口紅塗らないですが

傷って目立つんですかねぇ?』



先生

『口角拳上の術後の傷は

どんなに綺麗に治っても

やはり、モロに見える場所なので

〇〇さんがどうしてもやりたくて仕方ない!

と言うならお受けしますが、

口角も下がっていないのに

少し上げる為に

傷を残すと言うのは

それなりにリスクが多いと思いますよ。

術後、その傷跡がコンプレックスになる可能性もあるので、

人中短縮終わってからでも

出来る手術なので、ゆっくり考えてからにしてはどうですか?』


と、説明して頂き

確かにそうだな〜ってその時は思ったんですが

やっぱりしたくなりました笑



2022.03.03

の今現在もお願いしようかと思ってます{emoji:001_char3.png.爆笑}