「もぉさ~、そんなことばっかり言っててもしょうがないじゃん!?」
愚痴をよーっく話す人いますもんね。
話を聞いていても、そう言いたくなることってありません??
そんなときのいい方法(・∀・)
「そうだよね~、
もっと言っていいよ、
もっと言っていいよ、
まだまだめっちゃあるでしょ!?
もっとひどい言葉で言っていいから、
もっと悪く言っていいよ!!
どんどん言っていいよ~っ!!!」
「えっ( ゚Д゚)
もっ、もっと(゚д゚)!?
もっと言っていいの!?」
「そうそう、遠慮いらないよ!
超たまってるじゃん!?
んもう、全部出していいよ!!」
「うっ、うんうん( ゚Д゚)」
愚痴、言いたくなることもあるんす(・∀・)
自分でも、そんなことばっかり言っててもあかんな~って知ってるんす(・∀・)
だけど、
もう、限界なの(・∀・)
心のコップが、表面張力みたいにもう、溢れそうなの。
もしろ、溢れてるの。
我慢してきて、我慢してきて、
ぱんぱんで、
もう溢れそうなところを無理やり詰め込んできたから、
溢れちゃってるわけ。
そんなときは、
とことん出しちゃエバいいのよ~(・∀・)
そんでね、
『出していい』
って思えるだけで、
案外すっきりしたりしてね。
だって、
『出しちゃいけない』
って思ってるから、たまっていくんだもん。
出していいよ、
とことん(*'ω'*)
そういう場所があるだけでも、
不思議と、
楽になっちゃう。
だもんで、
愚痴愚痴愚痴愚痴・・・・・
の人が居たら、
むしろ出させてあげると、
案外、
溜まりにくくなったりしてね(・∀・)
ゲームも、一緒かもね(*'▽')
もー、とことんやらせてみる。
限界まで(・∀・)
愚痴をよーっく話す人いますもんね。
話を聞いていても、そう言いたくなることってありません??
そんなときのいい方法(・∀・)
「そうだよね~、
もっと言っていいよ、
もっと言っていいよ、
まだまだめっちゃあるでしょ!?
もっとひどい言葉で言っていいから、
もっと悪く言っていいよ!!
どんどん言っていいよ~っ!!!」
「えっ( ゚Д゚)
もっ、もっと(゚д゚)!?
もっと言っていいの!?」
「そうそう、遠慮いらないよ!
超たまってるじゃん!?
んもう、全部出していいよ!!」
「うっ、うんうん( ゚Д゚)」
愚痴、言いたくなることもあるんす(・∀・)
自分でも、そんなことばっかり言っててもあかんな~って知ってるんす(・∀・)
だけど、
もう、限界なの(・∀・)
心のコップが、表面張力みたいにもう、溢れそうなの。
もしろ、溢れてるの。
我慢してきて、我慢してきて、
ぱんぱんで、
もう溢れそうなところを無理やり詰め込んできたから、
溢れちゃってるわけ。
そんなときは、
とことん出しちゃエバいいのよ~(・∀・)
そんでね、
『出していい』
って思えるだけで、
案外すっきりしたりしてね。
だって、
『出しちゃいけない』
って思ってるから、たまっていくんだもん。
出していいよ、
とことん(*'ω'*)
そういう場所があるだけでも、
不思議と、
楽になっちゃう。
だもんで、
愚痴愚痴愚痴愚痴・・・・・
の人が居たら、
むしろ出させてあげると、
案外、
溜まりにくくなったりしてね(・∀・)
ゲームも、一緒かもね(*'▽')
もー、とことんやらせてみる。
限界まで(・∀・)










