学校からの帰り道、

道に興味深いものが落ちている。







そう、う〇こ だ(・∀・)













なんだろう、この香り。

どうしてこんな香りになるのか(・∀・)









そして、この色。

どうして、あなたはこの色なの?

あっちの う〇こ とは違うの?

う〇こ にも、それぞれ個性がある。












そして、う〇こ によって来るハエ。

う〇こ って、食べれるの?

栄養アルノ?

ハエさんは、う〇こ に何を求めているの?











あっ、また う〇こ があった!











こっちの う〇こ さんは、どんな う〇こ さんなのかな~(*'▽')





















なんか、お母さんから悲鳴が聞こえてきそうです(・∀・)







やーめーてーっ!!




触らないで



近寄らないで



存在しないで




飼い主なにしてるの!?こんなところに放置して!




あなたもやめなさい!




汚いでしょ!




そんなものに興味を持って・・・




将来心配だわ( ゚Д゚)





もー、嫌




もっと、パズルとか、

レゴとか、

頭が良くなりそうなことに興味持ってくれないかしら!?






もー!

やめなさい!







はあー
















こうなっても仕方がないですよね( ゚Д゚)


















そんな中、

あるお父さんはちょっと変わった方でした。













あるお父さんは、

そんな

う〇こ に興味を持ってしかたがない子に

こんなことを・・・( ゚Д゚)



















ほれ、これ。






















なに?























これ(*'ω'*)
























使い方はな、










こうで、










こうで、










ここにこれ置いて、











こうすると、













んで、ここ回して、












ここ見ながらな(・∀・)
















ほれっ












見てごらん(・∀・)




















!!!!!














(・∀・)わーお

















なーにーこーれー!!














う〇この中に、

こんな世界が広がってるなんて!!!









えっ、じゃあ、こっちのこの色のう〇こは!?










この匂いのう〇こは!?










ぎゃーっ!


たーのーしー!!( ゚Д゚)
















***************

顕微鏡をわたし、

使い方を教えた( ゚Д゚)


***************























その子は、

将来、

有名な細菌学者になり、

たくさんの人の命を救うことになった。