究極のパワーストーンに出会いました。 | Crystal Journey

Crystal Journey

「美しいものが好き。不思議なことが好き。幸せでいることは、何よりも価値がある☆」 

〜石とアリゾナを愛するジュエリーデザイナーのブログ〜







By BIZEN jewelry designer
ハリカエ・ヨーコ(COCO)

「パワーストーン」という言葉は本当はあまり好きじゃありません。


パワー(ご利益)があるから価値がある、つまりパワーがないと価値がないみたいな意味合いを感じて、石がかわいそうだと思うからですショボーン


(パワーなんてなかったとしても素敵なのに。)



だけど数日前、「パワーストーン」と呼ばずにはいられない
究極の石に出会いましたポーン



一人の人間を”歩くパワースポットにしてくれる石”、といった方が適切かもしれません。


それは唯一私が一歩距離を置いていた石、ダイアモンドです。

これはただのダイアモンドではありません。
自分にピッタリのダイアモンドを見つけないと、その効果を発揮しません。



そしてもうひとつの大きな秘密は、「カット」にあるんです。


私も通常宝石を見る時は、とにかくカットに気をつかっています。
なので、宝石を買う時は今までも、
スリランカで丁寧に美しくカットされたものばかりを、とある専門家の方から手に入れていました。



このダイアモンドがすごいのは、
世界で一番美しいカットだと認められているところです。
過去にNHKの番組でも取り上げられたそうです。


日本人の職人さんが、ここ日本で、
ひとつひとつ丁寧に手擦りでカットしているらしいです。
だからこそ、パワーを発揮するのだそうです。


そんな技術が日本にあったこと、
こんなに素晴らしい石があることに、ここ数日感動しっぱなしですお願い



この奇跡の石の名前は、
「アルカダイアモンド」。

気になる方は、こちらから情報が見れます。
http://arkadiamond.com/blocks/index/00002


会社の宣伝部でもなんでもないのに、
ちょっと熱く語ってしまいました。酔っ払い

だけどそれほどに衝撃だったのです!!!

そして

「この石が広まれば、人と地球が癒される。」

こう確信したからです。

 

本当に、素晴らしすぎるダイヤモンドです。


{FC28EF0C-C587-475C-90E8-6BF3754626CD}