2024年…もう2月も終わる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロ開くのも忘れるぐらい日々の生活に追われてしまって、玉ちゃんのInstagramも仲良しのキス友さんがお知らせ下さらなかったら、見れずに終わることもありました泣

それもやっと解放される〜爆笑爆笑爆笑


なんとか今日で入試が終わりました笑い泣き

今ごろ反抗期もホッとしてるんじゃないかなニコニコ

それにしても、本当によく頑張りましたビックリマーク

途中で挫けるんじゃないかと思うこともあったけど、11月の県大会まで部活を続けながら受験勉強はとてもハードだったはず泣くうさぎ

まぁもちろん、身の回りのことから八つ当たりまで私にもしわ寄せがかなりありましたが、本当に私もホッとしてます照れ←まだ合格した訳じゃないけど( ̄▽ ̄;)


そんな日々でも玉ちゃんに癒されてなんとか乗り切れたんですお願い



この玉ちゃんには胸が締め付けられました泣くうさぎ



本当にお疲れさまでしたラブラブ



玉廉のInstagramは廉くんになりたいチューと何度も思いながらパワーをもらいましたラブ



始球式の玉ちゃんもキス友さんが見せて下さって、バレーボールバカの私には堪らないショットですお願い

アウトだったからやり直したいぐらい悔しかったみたいだけど、相手の選手が走って取ってくれたお陰でいい感じに終われましたね照れ

きっと玉ちゃん、練習したんだろうなぁ〜爆笑

でもそんなところがたまらなくいいんですよねお願い




最近、私のもうひとつの癒しお願い

モフサンドのサメにゃんラブラブ

このぷっくりシルエットに癒される〜お願い

でもついつい買っちゃうから気をつけなきゃ汗うさぎ



バレンタインは恭平担がいつもお世話になってるお兄ちゃんとパパに期間限定のハートのタピオカニコニコ

反抗期の受験ばかり気にしてると恭平担が拗ねてしまうので、反抗期が塾に行ってる時に恭平担のお願いを聞いたり…ってやっぱりどちらにも気を張ってると疲れちゃって泣


ここ半年くらい疲れが抜けないようなダルくて…みたいなことが増えてはいたんです汗

まぁでも受験生がいるんだから、今までと生活リズムが違うし寝不足が続くし休みはないし…

でもバレーボールをずっとやってるけど、こんなに内出血ばかり出来てなかったけどショボーン



しばらく様子を見ても内出血がよくならないし、パパからもどこかおかしいんじゃないの?って言われ病院に行って来ましたショボーン


結論から言うと『極度な貧血』だそうです。

内出血は直接の原因ではないけど、貧血が酷すぎて治るのが遅くなってるとニコ

確かに暗くなること増えてたけど…疲れてるからこんなものかな?って甘くみてましたショボーン

自力で改善できる数値ではないと言われえーん大人しく鉄剤飲んでます汗うさぎ

少しでも良くなってればいいなぁ音譜


恭平担が落ち込んでたから…と娘さんにお願いして作ってもらったと頂いたマカロンお願い

本当に有難いです泣くうさぎ




あっという間に2月も終わる…と言うことは卒業式、制服購入、入学式…

またバタバタ過ぎてくんでしょうけど笑い泣き

アルバム発売とドームツアー発表もあったし、頑張って働かなければ笑


もう1人時間終わり泣

恭平担が帰って来たので、反抗期のお疲れさま会の準備しまーすニコニコ


たまにはブログを書いたりできる時間が取れますようにニコニコ