テンション上がる╰(*´︶`*)╯♡ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

新学期スタートしてから毎日バタバタしてると、忘れちゃう事も多いので、これだけは逃したくないビックリマークとアラームをセットまでして注文したマグカップお願い 商品発送メールを読んでたら来ました笑



やっぱりテンションあがるアップラブラブ

玉ちゃんの衣装の中でもかなり好きな衣装照れ



これで大好きなコーヒーを飲む…こと出来ないかもだけど( ̄▽ ̄;)  好きな物が手元にあるとテンション上がりますお願い音譜


仕事も忙しく家族のご飯も間に合わない時があったりで、自分の時間の使い方や身体の不調との向き合い方がわからなくなってしまってたこの頃泣くうさぎ

しばらく眺めてテンション上げてましたチュー


今週は今日しか休みなくて、朝から天気もいいし大量の洗濯物と格闘してると…


あぁ…やっぱりパパが自宅待機だ(´_`。)


やっと1人、メンテナンス行ってゆっくりしようと思ったのにショボーン

と諦めてたら

『スタバ行かね?』

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧

うんうん。 スタバなら行きたいかもお願い



朝ご飯も食べてなかったから、モーニングメニューでカフェラテをグランデにニコニコ

パパはメロンのが飲んでみたかったみたいスター




今朝は玉ちゃんに癒されて音譜



ラボンさんにも感謝しながら、毎日洗濯してますよにっこり



それにしても玉ちゃん、『エド・シーラン』大好きなんだねキョロキョロ

そんなこと言われると気になっちゃうよねニコ



『絶対』まで付けてるってことは、かなりのお気に入りだもんねキョロキョロ

あとで調べよ〜(笑)


玉ちゃんのInstagramでなんとかやって行けてる感じだけど、子ども達が新学期が苦手なのは私のせいだなぁ…とつくづく実感してますびっくり

不眠に蕁麻疹無気力なんとかならないものかしら真顔

半年前から洗濯は全てラボンに変えました。

自分の物だけラボンにしてたけど(笑)追いつかないあせる でも忙しい時こそ、自分からラボンの香りがすると癒されるニコニコ

『香りの記憶ってさ』ホントすごいですよね照れ

うちのパパ。付き合う前にタバコを吸うのがイヤだなぁ…と思ってたんです汗

洋服にタバコの臭いがついちゃうから。

でもなぜかいつも洗濯の匂いか、ミントガムの匂いニコニコ それが好きな香りだったから付き合ったのかも(爆)

もう遠い昔で忘れてたけど笑


玉ちゃんもヘビースモーカーの割に匂いは気にしてるみたいだから、余計にキュンとしちゃう照れ

あの大きい背中に抱きついて…

って疲れてると妄想ひどくなるから、自粛しますキョロキョロ


また明日からハードだから、また玉ちゃん補給して頑張ろアップ