1人時間が欲しい(´;ω;`) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

またブログを放置して半月が経ってました無気力ガーン

気付いたら3月も半ば汗うさぎ

年々、月日が経つのが早くてビックリします真顔


なかなかアメブロを覗けなくて、やっと開いたら『メンテナンス中』ガーン それから時間開けてみても全く動かずガーン 1度アプリを消去してからまた入れ直ししたけど…また全てに説明が出て来たり、設定し直したり…ってかなり面倒くさいガーン

今まで、そんな面倒くさいと思ったりしなかったハズなんだけど…

ここのところPMS症状がひどくて、イライラもかなりヤバめな為、本当に静かにただただ玉ちゃんに癒されたいだけなのに泣くうさぎ


ここ最近、全くと言っていいほど1人時間がないんです泣 やっとゆっくりLiveDisc観れるビックリマークと思ったら、パパが自宅待機でいるし無気力

いつになったら、全部観れるのかなぁ凝視




ひたすらInstagramで玉ちゃんに癒されるしかお願い



レンゲになりたい照れ


子どもとパパの買い物に付き合ったら、初めての玉ちゃんにやっと会えましたお願い



映像も流れてて、しばらく前にいたらパパも恭平担もいなくなってた凝視

ママは財布じゃないぞDASH!



近々、法事で義姉さんに会うので、いつものお礼にセットで購入しました音譜


少し前に『お礼』で渡したパンメロンパンのはずが、またお返しでカステラを頂いてしまいましたびっくり



お礼で渡したのは最近知り合った男の子のママにだったんだけど、まぁもちろん家族全員食べられるように、いろんなパンメロンパンを入れてたんです音譜

ただ男の子って言っても20歳過ぎた大人だし、かなり大きいから男の子って感じでもないんだけど

1番にお礼を言いに来てくれたのが、男の子でびっくりしかもそのお返しにってわざわざバイクで往復2時間以上もかかる所まで買いに行ってくれたとかびっくり

パパにはお酒も買ってくるつもりだったらしく、行ったら売り切れで…ってパパに謝ってるし汗

話の流れで、次の日が男の子の誕生日と言うことでパパと恭平担と誕生日ケーキを買ってお返ししたんです音譜



えっ((((;゚Д゚)))))))

更にたくさん返って来てしまったびっくり

私のお誕生日も3月だと知ったみたいで、当日は無理だからと早めのケーキを頂きましたお願い

しかも今度はパパにお酒ビックリマーク子ども達にはプリンビックリマーク

なんだか次にお返しするのも難しくなって来ちゃった驚き

子ども達は完全に恋する乙女ですよ笑

ぶっきらぼうに見えるくせに優しいニコニコ 

それに若いくせにしっかりしてるビックリマーク←ここは玉ちゃんと一緒で好感持てるんだよね照れ

やっぱり現実、私の癒しでもあるかな笑

ちょっとしばらくは会わないから癒されないけど泣



いつも仲良くして下さるキス友さんからも、ケーキを頂きましたお願い

ホントに口に入れたらすぐにとろけて、めちゃくちゃ美味しかったです音譜

ご馳走さまでした照れ


こをな感じで卒業式を控えているのに、PMSと疲れがMAXでぎっくり腰にも襲われ泣くうさぎ急激な体重増加に焦ってます驚き

『食べたら動くビックリマーク』と頑張って体重を落としたはずなんだけど… 腰が痛くて思うように動けない泣くうさぎ→ストレスたまる→イライラして過食→太る→自己嫌悪泣

完全に負のループにハマってどうすればいいのかさっぱりわかりません真顔

1日とは言わないから少しだけでも1人で自由な時間か欲しいなぁ…





恭平担が待ちに待った物がやっと届きましたラブラブ



実物はやっぱり可愛くてメンバー全員揃ってるといいじゃんビックリマークってわかるんだけど…お値段が可愛くないよね…汗うさぎ

しかも注文したのいつはてなマークってぐらい前だしあせる


キスマイもコラボとかあればいいのに照れ

って言っても持ち歩けない性格だから、ずっーと梱包されたままになりそうだけど笑



今日は玉ちゃんも早めに寝るとしますか!って言ってるから私も寝ますぐぅぐぅ