今日こそは遅れずに(*^▽^*) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

北山くん
37歳☆お誕生日おめでとスター



奇跡の37歳ですよね爆笑

年々、若返ってるんじゃないかって言うくらい童顔で羨ましい限りです照れ


『いつも玉森に甘くなーいはてなマーク』って言う北山くんが1番甘いんじゃないかと思うくらい玉ちゃん大好きですもんね笑



どんなに小さい子扱いされても笑



どんなに寄り掛かられても笑



時には肘置きにされようとも笑




可愛い可愛い弟のため、公開おねだりされた『そらジロー』グッズを大量に買ってあげちゃうお兄ちゃんお願い

この2人にしかない空気感も大好きですラブラブ



個人的には2人の身長差にキュンキュンしちゃうんですけどね〜ラブ


最近はドラマや舞台に大忙しで、なんだかお疲れのようにも見えるけど…北山くんの熱さでいつもキスマイを引っ張ってくれてありがとうビックリマーク

見た目はメンバー1、若いけど身体には充分気をつけてビックリマーク


北山くんにとって素敵な1年になりますように音譜


          2022/09/17 Tamayu


ホントは玉ちゃんみたいに『ミツ』って呼びたいのに、10年経っても『北山くん』が抜けないあせる