たいぴー☆お誕生日おめでとう(*´∇`*) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。



たいぴー☆35歳 

お誕生日おめでとうございますスター


私が初めてたいぴーを知ったのは、亀梨和也率いるジャニーズJr.でバレーボールをやった番組だったんだよねニコニコ

あの時、たいぴーが気にならなかったらキスマイを応援し続けてなかったと思うキョロキョロ

『たいぴー、たいぴー』と10年間も言ってた子は恭平担になってしまったけど、たいぴー・キスマイは別枠らしいです笑

ちょっとおヒゲは不評だけど(爆)

35歳のたいぴーも素敵な1年になりますように音譜




玉ヶ谷の絡みも大好きです照れ



どちらも長男なのに、玉ちゃんが弟感強くなる感じがたまらなく好きなんですお願い



ホントに楽しそうニコニコ




今日は朝から授業参観に行って、恭平担が仲良くなったお友達のママさんと顔合わせすることになってたんですDASH!

私、実は人見知りなので…(あんまり信じてもらえませんがあせる)かなり緊張してスリッパを忘れてパパに届けてもらうと言うミスまでしてしまいましたあせる

コロナ対策で20分もない授業参観のはずがどっと疲れましたネガティブ


反抗期は部活から帰って来て『お友達の誕プレ買いたいからお店に連れてって』と言い出し…

でも恭平担は『プール行く約束だったじゃん!』と意見は分かれてしまって、結局パパと二手に分かれて連れてくことになったんです汗うさぎ

私があまり通るとこじゃないので運転も疲れました泣

でも、これに出会えて良かった照れ



どこに行っても見ることが出来ないラボンの新商品お願い



全てのシリーズが揃っていてテンション上がりましたニコニコ

帰りも渋滞だったりで運転疲れましたびっくり




恭平担がこのゲームが好きで、恭平くんが出てなくても観てたから一緒に楽しめましたニコニコ

ゲームしてる玉ちゃん、やっぱり楽しそう爆笑


明日は仕事だから早く寝ないと汗