たいぴー担、改め…(^_^*) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

もう5月も終わりだねー!
玉ちゃんそうだね… ホントあっという間に6月DASH!
私も5月中旬から仕事のトラブルだったり…中学校体育祭・小学校運動会とバタバタしすぎて、今日は大切な日だったのに(個人的に)忘れてました汗うさぎ

体育祭・運動会はかなり晴天に恵まれすぎて、日焼け止めの意味なく焼けちゃった泣くうさぎ
シミが〜真顔ガーン
お弁当も『走るから◯◯入れないで!』とか大きくなると要望が多くて作りにくいあせる
塩むすびが絶対!!って2人ともそこは同じだったけど笑


バタバタしすぎてゆっくり見てないけど、うちにも玉ちゃんぬいぐるみ届いてます汗うさぎ


たいぴー担はお髭たいぴーが嫌で『うちわはいらない』ってびっくり



アリツアーの時に悩んでたトートバッグも買っちゃった照れ

やっぱり…旦那さんがいないと淋しそう泣ってことで追加でポチっとしちゃいました笑

なぜかたいぴー担はニカちゃんも欲しいって一緒に追加しちゃいましたうさぎ

そんなたいぴー担は目立つことが嫌いなので、いつもは絶対付けないんだけど『最後の運動会だからつけようかなっ』って目印にスクリーマーズちゃんたちをニコニコ



今日はそんなたいぴー担のお誕生日スター



ずっーと『たいぴー担』で書いてましたが…

実は完全になにふぁむになってしまいました泣くうさぎ

『たいぴーが嫌いになった訳じゃないけど、もっと好きになったんだもん』

と本人が言うので、たいぴー担を卒業し今日から


高橋恭平担に変更します(^_^*)


ジャニーズ全般、大好きでSnowManやSixTONESもよく観ていたので、なにわ男子もそんな感じだと思っていたら…こっちはかなりの本気でしたあせる

ちょっと淋しくはありますが、キスマイの話も今までと同じようにするのでまだいいかな汗うさぎ

でもなんでニカちゃんぬいぐるみは追加購入したのかな?(笑)


お誕生日に私の母がわざわざ煮込みハンバーグを作って送ってくれました爆笑



うちの恭平担は小さい頃から人見知りで、年1回しか帰省出来ないこともあり、じじばばにも人見知り発揮してしまいご飯を食べないことがあったんです汗うさぎ 私の母が『何なら食べれるの?ママの料理なら食べる?』とかなり心配して、最初の日は私がご飯を作ってもほぼ食べませんでしたあせる

そんな帰省中に母が作って、喜んでたくさん食べてくれたから…と送ってくれたのがこの煮込みハンバーグでしたお願い 私は荷物を開けた時になぜ煮込みハンバーグなのかわかりませんでしたが、私の母はあまりに食べない孫の姿が忘れられず、たくさん食べていた煮込みハンバーグを送ってあげようと思ったのですビックリマーク

恭平担はご飯おかわりして『おいしい音譜』とたくさん食べてましたニコニコ

離れているからなかなか会えないと、わざわざ作って送ってくれる母に本当に感謝です泣くうさぎ

私の『おふくろの味』ではないけど、恭平担は『おふくろの味?』なんて言ってた笑

『ばばの味』が正解だよね爆笑

恭平担のおふくろの味はポテトサラダかな爆笑



今夜はダイエット中だと言うのに食べ過ぎてしまったびっくり また明日から気をつけないと!!




これも5月中旬だったんだけど…



久々にのうえんカフェに行って来ましたDASH!

もう何年前になるかわからないけど、もしツアで玉ちゃんと髙木雄也くんが来たところ音譜

かなり増築されカフェの棟も出来ていて、順番は発券機でやるような全く違う感じになってましたキョロキョロ



テイクアウトのチキン南蛮ビックリマーク



5月もあっという間だから、6月なんてもっとあっという間なんだろうなぁあせる


仕事のトラブル?もちゃんとした解決策は見つからず…

もう仕方ないのかも。と考えるのやめました。

仕事しない訳にはいかないし…身体は1つしかないし…

コピーロボット欲しいなぁ〜