しゃべくり007((* ´艸`))とプラベごと | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

まだはてなマークまだはてなマークと思いながら待った
『しゃべくり007』
めちゃくちゃ良かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たいぴーっておしゃべり上手なのに、デビューしてからバランス考えてなのか、喋らなくなった印象があったから、すごく新鮮な感じだったニコニコ


旦那さんがお隣さんだからか余計に楽しそう(笑)
パパいたから写メ撮れなかった( ̄▽ ̄;)

本当トークのテンポもだし、みんながちゃんと喋ってて、いじられてる玉ちゃんも可愛いしニコニコ
アプリでリピしながら寝落ち出来ましたよ(爆)


そんな毎日、キスマイ情報になんとか付いて行けてるはてなマークな時にワクチン接種に行ってきましたDASH!
医療従事者に分類されるくせに、うちの都道府県では優先枠にないしびっくりなかなか予約も取れない状態なので、こんなに早く接種するとは思ってませんでしたあせる
パパが金曜に接種して『痛くて寝返りで起きたけど、そこまでじゃないかな…』とか言うし、1回目は大丈夫だよ!と聞いてたので、少し痛いぐらいだろうと思ってました…

えっ ((((;゚Д゚)))))))
ワクチン入ってくるのが既に違和感なんですけど(・_・;

待合室で15分待機して、車に戻る間も打った左腕がダルくて鞄すら持ちたくないびっくり
ちょっと初めてだから緊張してるのかなはてなマークなるべく気にしないように…と家に帰ってお昼ご飯の準備して片付けるまではなんとかやったけど、とにかくダルくてダルくて違和感が半端なかったんです汗
だからオリンピック観たりゆっくりしてましたニコニコ

ん…
でもなんかますます痛くなるような(´;ω;`)ウッ…

とりあえず大人しく寝るしかないなビックリマークとベッドに仰向けに寝ると…

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
痛いんですけど( ノД`)

やっぱり左腕を上に横向きにならなきゃダメなのかなはてなマークと右向きに寝ても

痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

なんではてなマークどーいうことはてなマーク
1回目はそんな痛くないって言ってたじゃんびっくり

そんな感じでうまく体制が決まらず、寝付けませんでしたえーん
翌朝は部活で反抗期は早く起きて出るから起きましたが、更に腕が上がらなくなってしまって何の役にも立たず汗パパが水筒など用意してくれましたあせる
でも1番困ったのは髪の毛ガーン
反抗期は出てしまったし、たいぴー担もパパも出来る訳ないので、痛みに耐えながら髪の毛を結びましたよショボーン

そんな感じで腕が上がらなかったので、今日の朝はまだ傷みが続いてたら…と心配でしたが、嘘みたいに痛みは消えました爆笑

ワクチン・ファイザー製
・腕から首、胸の上周囲まで痛みが出る
・腕を横に挙げることが出来ない
  (前には少し挙がる)
・軽く微熱っぽくほてる
・接種後、2日目には平熱に戻る
   腕も肩までは真横にも挙がる

私の症状はこんな感じですあせる

ただ毎日猛暑が続いているので、暑さのせいなのかワクチンのせいなのかダルさはありますあせる


玉ちゃんはワクチン接種したのかなはてなマーク
インフルでも予防接種で騒ぎまくると言う玉ちゃんはどうするんだろうニコはてなマーク
早く落ち着いてくれたらいいのに…ショボーン



きみだけ 
あいしーてーたぁー
ズキュ━━(〃´A`〃)━━>>ンッ
これ反則だよ! 最後にこんな玉ちゃん持ってきちゃったら、ドキドキして眠れないじゃん



公式さんがUPしてくれてるニコニコ
ヲタクみたい(笑)

毎日、寝不足で起きてられる自信がないびっくり
アラームで起きれなかったらredikoさんに頼るしかないかなあせる