いよいよ明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間があっという間に過ぎてくDASH!
特に3月はバタバタするからか、気が付いたらボス恋も最終回えーん
9話の潤之介が切なくて悲しい表情ばかりだったので、引きずりすぎてリピ出来てませんニコ
昨日あった最終回直前SPもダイジェストで流れるから、観たいシーンがカットされてることも多くて、もう一度見直したいって途中までは思ってたんだけど…9話のダイジェストになるとやっぱり胸が苦しくなって、潤之介がハッピーエンドにならなかったら…と心配で複雑な気持ちになってましたショボーン



玉ちゃんお気に入りシーン音譜


玉担が毎週キュンキュンしたスノーマジックとレインマジックお願い


このシーンを何度観たことか(笑)


玉ちゃんのキスシーンはめちゃくちゃ美しいよお願いお願いお願い


玉ちゃんの言葉のチョイスが好きお願い


まさかこのコートの下がウェットスーツだっただなんてびっくり


確かに冬だし夜だし寒いよねガーン


思い出しながらしゃべってるんだねニコニコ


あんな大変なシーンを『楽しめました』で括る玉ちゃんが好きお願い



もう1つは


『宝来麗子、ねぇちゃんが〜』
って言い直す玉ちゃんがまた可愛いお願い


玉ちゃんは出てこないシーンだけど、ちゃんと全部観てるんだね爆笑


玉ちゃんが覚えてるってホントに好きなシーンなんだろうなぁニコニコ割と早めの話だったよね?


ジェスチャー付きでしゃべる玉ちゃんが可愛すぎてたまらないわ(笑)


ねーちゃんの恋愛話が好きだもんねニコニコ


萌音ちゃんからは


スケーティングテクニックはさすが!って褒めてもらえたけど…大の大人がジェットコースターで叫びまくってる姿はかなりおかしかったんだよね笑い泣き


ぜひ最終回、見てください!
お願いしまーす!
ってめちゃくちゃ可愛いしチュー

楽しみなんだけど、終わっちゃう悲しさ・淋しさが複雑な気持ちになっちゃう訳だよねニコあせる


観たいけど…観たくない…

あー
潤之介がハッピーでありますようにお願い