オラオラキスマイ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙。*✧ | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバかったですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Luv Biasが楽しみ過ぎて、フルコーラスのことしか頭になかったんですけど(爆)
頭からヤラレました爆笑


スタイルいいから何でも似合っちゃうねお願い


それにしても

玉ちゃんって脚上がるんだね(爆)

身体が硬いイメージだったし、いつも気になってライブDVDでここを探してたけど、こんなにがっつり玉ちゃんが脚上げてるシーンってなかったですよねニコはてなマーク


このお行儀いい屈伸もかわいいしお願い


この脚上げる前のしっかり踏ん張る姿も


かなり上がってる脚もホントヤバくて何度もリピしちゃいましたよお願い


やる時にはやる子(*≧m≦*)


やる前はこんなダルそうな発言しておいてびっくり


終わった後の疲れた感じもたまんない照れ





萌音ちゃんに現場では頑なに歌ってくれないと暴露されると…


めちゃくちゃ笑ったと思ったら


玉ちゃん、誰見てるの?


やっぱり旦那さん見てたの?
浮気じゃないよって伝えたかったの?(笑)


Luv Biasはホントに綺麗で聴き入っちゃったお願い


大人なキスマイも素敵──゚*。(o゚д゚o)。*゚──!!


ドラマで忙しい中でもこの美ジュを保つってやっぱり玉ちゃんはプロだよねお願い

たくさん写メ撮りまくったけど、上限超えちゃってるからダメだったあせる






チビ達が帰ってきたから、私のわずかな玉ちゃん補給時間は終了ビックリマーク

今日は節分だからちょっと忙しいし、夜はボス恋だから早く家事を済ませないとニコニコ




リピしたいなあせる