久々に(๑>◡<๑) | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

King&Princeデビューおめでと〜音譜

実はあまりJrに詳しくないからスノマン以外がバックについてくれてる時はわかりませんあせる
ゴメンなさいショボーン

でもなぜか岸くんと神宮寺くんはドラマで覚えていたので、Mステ見て歌声にキュンとしちゃいました爆笑
←玉ちゃんには勝てないけど(笑)



そんなの見ちゃったら神宮寺くんと共演してた玉ちゃんが気になっちゃって〜





夜な夜なハルヤ観ちゃったお願い
この可愛いお顔ラブラブ

ドラマだと雑誌と違ってメイクが濃くないから、玉ちゃんのホクロがたくさん確認出来て好きですラブ(笑)





そんなことして親知らず抜いてから…



歯磨きの時にやっちゃってガーン  キズ口に歯ブラシ当てちゃった汗
案の定、瘡蓋とれちゃってえーんズキズキびっくり

あー
こんなにも空腹と闘ってなぜもこんなに痩せないものかショボーン



お腹すいた〜〜