フラゲ! だけど… | Tamayuのブログ

Tamayuのブログ

ブログの説明を入力します。

フラゲお願い

出来てますラブ  ちゃんとニコニコ

{18632A2F-DACF-4549-9967-79CBC717EB1B}



でも…


インフルとか
インフルとか
インフルとかー

。゚(゚´Д`゚)゚。


キス友さんと約束してた鑑賞会は延期ショボーン

週末、今シーズン最後かな…なんて言ってスキーに連れてってニコニコ

{9149435F-6676-406A-8D24-32833997F362}
→珍しくパパが撮ってくれた奇跡のツーショット(笑)


チビ達もスノボを少しずつ練習し始めたから、補助してあげたりしてグッタリ疲れてる帰り道…


『喉痛い…』   たいぴー担ガーン

まさか…まさかガーン
でもお隣の席の子が金曜日に早退してインフルって連絡もらったしニコ

疲れて帰ってもインフルの可能性大だからと、たいぴー担と私は寝室で一緒に寝れないから、布団を用意したりとバタバタあせる
日曜日は朝から病院に連れてくも…受付すると2時間以上待ちびっくり
この時期だから仕方ないけど…ショボーン

結局はインフル陰性でひと安心ニコニコ



だったはず…



でも月曜の朝…   
どうも食欲がないたいぴー担ダウン

とりあえず仕事を早く終わらせてから夕方、かかりつけの病院に行くことに汗



(;゚Д゚i|!)

インフルBは熱もあまり高くないから、タイミングによって検査で陽性反応が出なかったりするみたいガーン


でもイナビル吸って、今朝は平熱に戻りやたら元気なたいぴー担汗
まぁひどくないからいいのかなニコ  なんて思いながらも、自分のペースで出来ないからイライラしちゃうショボーン


やっとフラゲ出来ても…

私は玉ちゃんお願い たいぴー担はやっぱたいぴーが観たいわけで…チュー   マルチアングルとか汗

仕方ないから私はご飯を作り始めたら…たいぴー担は色々メンバー選んで楽しんで観てましたニコニコ


やっと寝たから私も観たいのを少し観ようと付けたら…


(。>0<。)ビェェン


熱でうなされ始めるとかガーンガーンガーン

マジやめてー。゚(゚´Д`゚)゚。


ってわけでじっくり観れるのはいつになるのかショボーン
VRなんていつになるのか予測もつかないショボーン



{5F9CE35E-395E-43D7-BFDF-83687AC6F392}

玉ちゃんパワー
充電中お願いお願いお願い

観たいけど、いまのうちに寝ないと疲れてる私はもらいそうで恐い…キョロキョロ




食べても食べてもお腹すくって玉ちゃん言ってたけど、食べないとインフルになったりするからたくさん食べて〜ウインク




あと少しだけ何か観てから寝よーっと(笑)